ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年11月19日

せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)







随分久しぶりに下山にあるせせらぎの厨 すずしろさんでランチして来ました。



少し紅葉が進んでいる頃で、下山はやっぱり寒い!!!
店内ではストーブが点けられていました。
水も冷たい!!!



そしてやっぱり結構遠い・・・・・。



ちょっとしたドライブでしたが、美味しいお料理が頂けました。



コース料理は予約ができます。


せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)


前菜の盛り合わせ。


どれも丁寧に手作りされて、美味しかったな。
魚とお野菜いっぱい。


卵焼きがふわっふわで美味しい。





せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)



茶わん蒸しだったと思います。
きのこいっぱい!!

せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)



こんなオシャレな一品も。


お魚の皮がパリッパリ。


中華風な感じで、大変美味でした。




せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)



天ぷらには、菊の花もありました。
初めて食べたかも~。



せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)


デザートは美味しい牛乳で作ったというアイスクリーム。
濃厚でとっても美味しかったな。



珈琲を付けるとジャスト3000円。


なんとPayPay支払いで20%戻って来ます!

ぜひ少し足を延ばして下山まで行ってみてくださいね。



いろんなものが手づくりされていて、ホッとする美味しさ。





せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)


席からの眺めもほっこり。


せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)



せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)



せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せせらぎの厨 すずしろさんでランチ♪    (豊田市)