ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年04月27日

HAPPY BIRTHDAY♥ 




子どものお誕生日のお祝い。
ってもうそんなにお祝いするほどの年齢じゃないのだけど(笑)


それだけ私も母親として頑張ってきたお祝いだな~なんて。



HAPPY BIRTHDAY♥ 



晩御飯何にしようかな~って思ってたけど、餃子にした~。
ステーキかローストビーフか?
あれこれ考えたけど・・・・


お酒はすず音にしたよ。







この辺でもイオンなどで手に入るのが嬉しい♪
日本酒の発泡酒。
微炭酸でこれが美味しい♪



餃子はこちらにさらにもう1皿。


結構食べたよね~。



デザートはブールブールさんのケーキにしました。
もうホールケーキって歳でもないので、みんな好きなケーキをチョイス。



HAPPY BIRTHDAY♥ 



HAPPY BIRTHDAY♥ 



私はミルクレープにしました♪
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!!!


その時々によって旬の果物がサンドされています。


いろいろ味わえてうれしい♪




毎週日曜日の夕方HPに次週のラインナップがアップされますよ。
ぜひ予約してから行ってね。



HAPPY BIRTHDAY♥ 





無事にしっかり成長してくれて良かったよ。
途中、どうなるかと思った時期もあったけど・・・・
いろんな人に支えてもらいました。



中でも学校の先生の影響が大きいな。
その時々の先生に大変お世話になったと思います。


やる気にさせてくれたのも先生。


先生って本当に大変な仕事だけど、きっとやりがいのある仕事なんだと思います。
こまごまとした雑用とかじゃなく、ちゃんと人を育成する方に専念させてあげてほしい。



今先生不足で本当に大変そうですね。
やる気のある先生方に長く勤めてもらえる環境づくりをしていってほしいと思います。



わが子を育てて下さった多くの方々に感謝!









同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY♥