ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年01月28日

パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)




西山公園で開催されているイベント「パンと焼き菓子とコーヒー」に行って来ました。




10時過ぎに到着しましたが、既にいっぱい人がいて大盛況でした。




みんな美味しいパンを求めてるんだな~って感じました。




パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



美岳小屋さんのパンを購入しました!


農家さんがやっているパン屋さんだそうで、大変興味深い!!


まだパンは食べれてないのですが・・・・
どれも美味しそうでした。


パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



どこも美味しそうなオシャレなパン屋さんばっかり。
いろいろもっと買えばよかった・・・・



パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)


みとファームさんのキウイとジャムをゲット。


SDGsを考えて無駄なく農産物を商品化している感じがしました。
こちらのお店もまた農家さん。


ジャムはお湯で溶いてゆず茶風にして飲みましたが、とっても美味しかったです。



パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)



パンだけじゃなくて、こういった普通のキッチンカーも出店されていました。
パンばっかりよりいろいろ食べたいよね♪


お天気も良くていい感じでした。


何より想像以上に人出があってビックリしました。
駐車場もあちこちに用意されていたので、良かったです。



また機会があれば訪れたいと思います♪














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)