ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年03月26日

オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)





春休みで何が困るって・・・・・・
子どもの昼ごはんですよ。



朝ごはん食べたと思ったら、すぐ昼ごはん。
もう1日中ごはんのこと考えないといけないなんて・・・・・。



おまけに我が家は基本的に冷凍食品も食べないのでストックなし。
あるのはうどんといざという時のための炒飯。



ああ・・・・憂鬱。



先日とりあえずまず買ってきたのはオリーヴァエテルナさんのサンドイッチ。
ボリューム満点で、全て手作りで安心安全で美味しい。
まさに救世主。




オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)



オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)




小さなお店に数々のパンが並んでいます。
これだけ準備するって大変ですね・・・・。



オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)



大好きなピッコロもありました♪
遅い時間に行くと売り切れてないのよね。



運よくパンの耳もゲット。
1袋めちゃくちゃ入って200円ちょっと。



パン粉にして冷凍してます。
とんかつやカキフライ、ハンバーグのつなぎにも役に立ちます♪


一部はバターと砂糖でお菓子にしてみました。
これがまた美味しくて。
めちゃ喜ばれる(笑)



そりゃ美味しいに決まってる!





オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)




私が食べたのはこちらのヘルシーなサンドイッチ。
こちらはトヨタ自動車さんの健保会館での健診後にもらえるサンドイッチなんですよ。

朝から何も食べていない状態で食べるお昼ご飯としては最高よね。


ぜひ健診受けて、食べて来て下さ~い。











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)