ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月24日

オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)





すご~く久しぶりにオリーヴァエテルナさんに買いに行くことができました。



メープルラウンド目当てでしたが、目に入ってきたのが生ドーナツの文字。
これ、お昼ご飯にしちゃおう♪
ということで、買っちゃった。



オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)



新鮮なレタスを頂き、サラダにしてみました!
めっちゃ美味しいレタスだったなあ~~~。



生ドーナツは禁断のドーナツでした。


油で揚げたドーナツで、外にはグラニュー糖がたっぷりまぶしてあります(笑)
中には全然くどくないめちゃくちゃ美味しいカスタードクリーム(生クリームもきっとブレンドされてる?)がたっぷり入っています。


めちゃくちゃ美味しい。


もちっとした食感で、これは絶品。


ダイエットを考えなければ、かなりオススメの逸品ですね。
この日はダイエットを忘れて、食べちゃって~~~~!!!



お値段も230円とお値打ち価格です。



ぜひオリーヴァさんの生ドーナツ!食べてみりん





オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)



こちらがメイプルラウンド。
焼きたてでした。
少しだけ味見!
相変わらず美味!


夫の大好物です。
きっと喜んでくれるはず。



オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)



パンの耳にも出会えたの。
ちょうどもうすぐ冷凍パン粉もなくなりそうだったので、良かった~~~。


1日に1袋しか出てこない貴重なパンの耳ですよ。
生パン粉はホント美味しい。



オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)



久しぶりに行ったけど、やっぱりいいお店♪
また行きますね~~~!!








同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

この記事へのコメント
こんにちわ。
禁断の生ドーナツ、絶対食べたいです♪
先日、久しぶりにメープルラウンドを食べて、
相変わらず美味しかったデス♪
次回は、禁断の生ドーナツに手を出してみますね^_^
Posted by ももたろうももたろう at 2023年06月26日 08:14
✳︎ももたろうさん

コメントが全く反映されなーい!

スマホから試し中

禁断の生ドーナツぜひ食べてみてねー
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2023年06月30日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーヴァエテルナさんの生ドーナツ★      (豊田市)