ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月25日

レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)






インスタでの告知に興味があった
レクラとキタルに少しだけ伺って来ました。




レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)



レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)




coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんで、レクラドリールさんとのコラボイベントが開催されています♪
午後3時までなので、もうあまり時間がないのですが・・・・・(;^_^A




レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)



キタルさんの五平もちがレクラドリールさんの手によってフレンチ化されちゃうんです。



レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


ぬぁんと!?
チーズがのせられて、バーナーで焼き色付けられてます。


すごいコラボレーション!!!



レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)



全く違うものになってますね~。


五平もちっていろいろアレンジできるんだ!?
とビックリしました。


レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


こちらはチーズとベーコンチップ&クルミだれの五平もち。

その名もgoheyフロマージュ



めちゃくちゃ美味しかったです。
面白い!!!



新しい発見でした。



こちらの商品だけはその場で食べて!ということで親子でつつきました(笑)


残りはテイクアウトで♪




レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


今回3種類の販売だったので、とりあえず制覇!


手前がgoheyヴァンルージュ

赤味噌と赤ワインソースの五平もち。
シェフからはフォンドヴォーとか赤ワインとかいろいろ説明されましたが、まさかここでそんな言葉が出てくるとは(笑)




レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


テイクアウト用にはソースが付いていて、かけました♪
赤味噌と赤ワインの香りがいい感じで、すごく合う!!
普段の五平もちをさらに高級にした感じです。



レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


goheyラタトゥーユ


こちらは想像できそうな感じですよね♪
相変わらずラタトゥーユ美味しい♪
このまま食べたい!!


五平餅とのコラボは、ごはんと一緒に食べている感じでした(笑)


個人的な感想としては、こちらは別々で食べたいかな~。



というわけで、一番のオススメはフロマージュ、次にヴァンルージュかな~。
面白い企画でしたね。



ごちそうさまでした!!



レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)


レクラさんのお菓子も販売されていたので、カヌレを購入しました。


レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)



さすがのお味でした♪
中がとろ~りいい感じでした。




とっても楽しかったです。
また企画してくださ~い♪









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラとキタルに行って来ました♪ 五平もちとフレンチとの融合!    (豊田市)