ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月15日

つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)





いつも開店前から並んでいるつちやさんに何年かぶりに行って来ました。
遠方に引っ越してしまった友人が食べたい!というリクエスト。



11時半開店ですが、やはり開店前から並んでます(笑)




つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)



私は悩んだ結果・・・
鴨そばにしました。



並盛りですが、結構しっかりボリュームがあります♪



鴨とネギがたっぷり入ったつけ汁に付けて頂きました。
美味しいですね。


ただタレはちょっと濃いめだね~。


蕎麦湯を入れても濃いので、少しだけ飲みました。


友達はこちらの野菜天そばにしてました。



つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)



天ぷらもいいよね~~。
揺れたわ~。


そばは小盛りにもできたみたいで、50円引きになるそうです。
女性なら小盛りでもいいかも



あっという間に満席になって、また次に並んでいる人もいました。
ちょっと余裕を持ってランチできる方じゃないと厳しいかな???



今日はサッカーの日本代表戦。
駅前はいつも以上に大混雑!!


ぜひ美味しいおそばを食べてってくださいね~~~。



つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)



つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つちやさんでそばランチ頂きました      (豊田市)