ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月11日

ぴよりんチャレンジ!         




かわいいぴよりん
うちの子が名古屋で買ってきてくれました。


無事に原型を留めているのかドキドキ♪





ぴよりんチャレンジ!         




ドキドキ♪


開けますよ~~~~~




ぴよりんチャレンジ!         



あらかわいらしい♪


今回は4羽ゲット。
手前のぴよりんがちょっと斜めってたけど、まぁ無事に我が家の元へ・・・・・




ぴよりんチャレンジ!         



かわいすぎ




ぴよりんチャレンジ!         



いただきま~~す(笑)



どこから食べるか悩むよね・・・・
初めて食べた夫は結構残酷にいってましたね。



ぴよりんは2011年に誕生したそうですが、10年間あまり売れなかったそうです。
今や販売時間になると長蛇の列。
棋士の藤井聡太さんが対局中のおやつで食べたことで一気にブレイクしたよね。


今日は日曜日。
14時を狙って行ったというわが子は1時間も並んでくれたらしい。



ネット予約していたら、すぐに渡してもらえるけど上乗せされてちょいと高いんだよね~。
時間をお金で買うような感じ。


こういうのって見た目だけかと思いきや・・・・結構美味しいんだよね。



抹茶のぴよりんが食べたかったけど、5月の一時期だけ限定だったみたい。
残念~~~。








こちらのホテルでぴよりんルームがあるそうですよ。


ツインルームで、部屋の壁とカーテンなどにぴよりんをプリントされているそうです。
特製キーホルダーとコースターがもらえるようで、JR名古屋駅の店舗で並ばずにぴよりんを受け取れる引き換えチケット特典も付いているみたい。



興味のある方は泊まってみて~。










同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴよりんチャレンジ!