ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年05月15日

昨日は母の日でしたね♥    




昨日は母の日でしたね。
実家の母へネットで贈り物を送っていたのですが・・・・・
なんと贈り先をうちの自宅にしたままだったようで、自分に届いてしました。
最悪ぅ・・・・・・・。


冷凍商品だったので、とりあえず我が家の冷凍庫へ・・・・。


便利になった時代だからこそ起こりうるミス。
やっぱりちゃと後でも確認しないといけないですね。


お母さんごめんなさい・・・・。


というわけで、まだ母には何もできていないのですが(;^_^A
我が家にはまた違うお届け物が届きまして。


昨日は母の日でしたね♥    



パジャマが届きました。
もうすぐお誕生日ということもあり、サプライズでうちの夫と私の兄が贈ってくれたようです。
ビックリ。



UCHINOというパジャマのようで、メディアでも取り上げられているすごいパジャマのようで・・・・



マシュマロガーゼという生地で作られたものです。


軽くて柔らかくて手触りがいいです。
着心地も温かくて、ぐっすり眠れました。


素敵なプレゼント、ありがとう♪



睡眠は本当に大事です。
つい先日じぶん敷布団を新調したばかり。



これがまた優れもので、めちゃくちゃいいですよ。



じぶんまくらも使っていますが、今私の睡眠は最強!










人間はかなりの時間を睡眠時間に費やします。
寝具は本当に大事ですよ。



昨日は母の日でしたね♥    



あるお店のプレゼントでカーネーションを頂きました♪
毎年ありがとうございますm(_ _"m)



昨日は母の日でしたね♥    



そしてこちらは子どもが買ってきてくれたHARBSのミルクレープ♪
久しぶり!!
やっぱり美味しい。


今この1カットが980円もするんだね!


高いけど、高いだけのことはある。
豊田にまた戻ってきてほしいなぁ。


1カットをひとりで食べきるのは食べすぎ~~~。
分け分けして頂きました♪



こうして過ごせることに感謝感謝です♪









同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は母の日でしたね♥