ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年07月09日

ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP




昨日、思い立ってお昼過ぎからららぽーと東郷に出かけました。
1番の目的はPOP UPで出店中のミルクレープの店 マイフラワーさん。



ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP



お花のような形のミルクレープみたいで、大変人気店のよう。


こういうPOP UPはいいよね♪



でも時間が時間だったので、まず先に立ち寄ってみたの。


そしたら取り置きできなくて・・・・
2時間まで持つ保冷剤を付けてくれるというので、ケーキを持ったままショッピング。


もちろん2時間オーバーになったけど、帰宅してからすぐ冷蔵庫に入れたけど大丈夫だった。
保冷剤もまだ完全には溶けてなかったよ~。



昨日は土曜日ってこともあってやっぱり人が多かったな。
たいてい平日しか行かないので、あのガラガラな感じに慣れすぎて、違うところに行った気分だった。


そこかしこでセールやってたけど、これってものには巡り合わなくて。
ほとんど食品関係を買って帰宅。



それにしても昨日の帰りは大渋滞だったよ。
いつもの倍ぐらいかかってやっとの帰宅だったな。


サッカーもあったからかな?
マイタウンおいでんもあったしかな?
やたら渋滞してたわ。




で、肝心のケーキの感想ね♪





ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP





テンション上がります!!!
クレープ自体は分厚めで、ちょっと歯ごたえのある感じ。


クリームも良いし、フルーツもいろんな種類が入っていて美味しいよ。
でもでも・・・・
比較するとだけど、私はやっぱりHARBS(ハーブス)派かな。


大好きなブールブールさんのケーキもHARBSと甲乙つけがたい!!って思ってしまうほど、やっぱり好き。
豊田に戻って来てくれないかなぁ・・・・・




というわけで、ミルクレープはやっぱりHARBSの勝ちでした(個人の感想)。



ららぽーとを後にする時にはこちら完売してました。
さすがですね。


1個885円というかわいくないお値段にもかかわらず、皆さんいっぱい購入されていました。




8月6日までの期間限定出店なので、機会があればぜひ召し上がってみてくださいね。










同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP