ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年07月09日

韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)





T-FACE8Fにあったアメリカフェが韓国料理のプチマンさんに変わりオープンしました。



とにかく種類が多くて、迷う迷う(^_^;)



友達とシェアするため同じものは注文せず。





韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)


コリアンヌードルフェアの一環メニュー


ビビン麺セット

若干味は濃い目だな~という印象。
でも美味しくいただけました。



ごはん・・・・要らんけど。
単品でも良かったかも?





韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



迷いに迷って、もう1つはこちらの石焼ビビンバ&スンドゥブチゲセットにしました。



石焼ビビンバは普通のサイズの7割ほどの大きさ。
上にあったライスはここにぶちこみました(笑)


だから当然味が薄くなる・・・・・(;^_^A



コチュジャンを付けながらなんとか平らげた感じ。
やっぱり足しちゃ~ダメだったのでは??(笑)




スンドゥブは薄いね。
もう少しコテッとしたキムチたっぷりの濃いめのものが良かったけど。



ちょっと不完全燃焼な感じのランチに。



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)


ジャスミンティーをドリンクに選んだのですが、ああ・・・アイスか!
何も聞かれてなかったので、温かいものがくるとばかり思っていたけど。
ここは想定外でした。



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)


韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



メニューは豊富で、迷います



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



お子様メニューもあり、この時は未就学児は無料ってなってました。
いつまでかはわかりません。



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)



7F松坂屋側の建物に移動して、タピりました。
ひさしぶり。



500円以上だと200円引きになるクーポンを無理くり使って300円ほどでゲット。
ウーロン茶ベースの杏仁ミルクティみたいなのにしてみた。
すっきりした甘さで飲みやすかったです。



ここはタピオカだけでなく、クレープやいちご飴、ベビーカステラみたいなものも売るようになったんだね。
女子高生たちが楽しそうに集ってましたよ。



いろいろ新しいものが出来るのは嬉しいです。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理プチマンさんでランチ     T-FACE8F (豊田市)