ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月15日

知多半島の回転寿司 徳川




昨日名古屋港までオーシャンドリーム号の船内見学に行った帰り
小腹が空いたので、知多半島まで足を運びました。


ついこの間も行ったような・・・・・(^_^;)


そのまま下道で30分程度で到着。
近いね!!!


向かったお店は以前にも利用したことがある徳川という回転寿司のお店。


以前のブログはこちら≫


やっぱり冬に食べた方が感動が大きいかな。
以前のブログのところで見れるあふれんばかりのいくらの軍艦巻きが結構有名。


最近はいくらもお取り寄せすることが多いので、あまりこういうところで注文しなくなりまして・・・・
今回も注文してません。


知多半島の回転寿司 徳川


まぐろの三貫盛りには大トロもあり、美味しい!!
しかしこれだけで800円って・・・・ちょっとしたランチ食べられるね(^_^;)


活ひらめは先日食べたひらめ亭のものの方が美味しかったなぁ・・・・


知多半島の回転寿司 徳川


穴子はめちゃくちゃ長いよ。
結構ボリュームあり。


知多半島の回転寿司 徳川


キングサーモンは脂がしっかりのっていて、美味しかったな。


知多半島の回転寿司 徳川


こちらのえびアボカドが結構イケてました。
えびは茹ですぎずふわっとした食感で、良かったですね。


知多半島の回転寿司 徳川


アスパラ天。
こんなにマヨネーズ要らないけどね(^_^;)

魚魚丸の方がもっと立派なアスパラが出てきて、甘辛タレも用意されているのですが・・・
こちらではタレがなかったので、このマヨネーズで食べたのが少し残念なところ。


知多半島の回転寿司 徳川


カレイのエンガワ。
少し分厚いエンガワで美味しかったです。


前回食べたのはヒラメのエンガワだったのか・・・・・
これがまた美味だった記憶が。



知多半島の回転寿司 徳川



本日の寿司というのがあり、今日はカンパチも安かったので3皿注文。


知多半島の回転寿司 徳川


多少コリコリ感はあったけど、新鮮なカンパチはもっとすごいコリコリしているんだよね・・・・
100円だから文句は言えないけど、想像していたカンパチとはちょっと違ってたなぁ。


他にもいろいろ注文しました。
握る人もちゃんと寿司職人が握ってる感じだからか?
魚魚丸よりさらにもう少しお高目のお店です。


冬に行くとまた違うのかもしれないけど・・・・
昨日はそこまでの感動がなかったのが残念
今度は冬に行こう・・・・。



コーヒーはセルフで無料。
こちらは意外に美味しかったそうで。




 お茶 海鮮市場 徳川

 愛知県知多郡阿久比町大字白沢上蔵々13
 TEL 0569-48-2111
 
 ■平日   11:00~14:00 / 17:00~22:00
 ■土日祝 11:00~22:00
 ■ラストオーダー 21:30
 ■定休日 年中無休













同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)

Posted by ドキンちゃん at 22:16│Comments(3)おいしいものおでかけ情報
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

名古屋市緑区イオン大高内の「がってん寿司」はご存じですか。
回転寿司ではここが今いちばんお気に入りです。
車で一時間程かかりますが(豊田市在住です)、つい先日も主人と食べに行ってきました。
仕入れにこだわっているようで、少し値段ははりますが(回転寿司にしては)、魚がおいしいです。
もし機会があれば、足を運んでみてください。
Posted by ブヒブルブヒブル at 2015年08月15日 23:54
うちは、昨日、

スシロー行きましたよ。

黒みる貝が、いがいに美味かったです。
Posted by だめおとこ at 2015年08月16日 07:19
✤ブヒブルさま


はじめまして♪
いつも見て頂きありがとうございます<(_ _)>

イオン大高ってまだ行ったことないんですよね~。
もし行くことがあれば、がってん寿司さんですね?
覚えておきます
ありがとうございます♪


✤だめおとこさま

はじめまして。
スシローはしばらく行ってませんねぇ・・・。

黒みる貝、どんな貝だろう~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月16日 12:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多半島の回転寿司 徳川