ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年12月26日

Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)







今年最後のDodoさんの営業に行かれたとのことで、お友達から焼き菓子をプレゼントして頂きました。
嬉しい♪



Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)



こんなかわいいプレゼント仕様♪
オシャレ~~~!!!



Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)



こんなにたくさん♪
ありがとう!!!!



Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)



早速マフィンを温めて頂きました。


Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)


半分だけにしておいたよ(笑)
餡子やクリームチーズが入ってた~。


ん~美味しい!


どれも手作りで、素材もいいもの使ってるのが嬉しいな。


残り半分は夫に食べさせてあげよ~。
今年もあと少し。


いろんな方から「良いお年を~~~♪」と言い合ってます。
ホントみんな元気にまたいい年を迎えましょうね。


心も体も元気じゃないとね!


今日は歯医者さんに行って来ました。
年に2回は矯正歯科でのチェックを受けているのだけど、最近噛むとなんか下の奥歯がいや~な感じがして。
神経がなんか反応してる感じ。


このまま年越しできない!!
と思って、かかりつけの歯医者さんに駆け込みました。


そしたらなんと奥歯の一部が欠けてた?みたいだし、上の歯もなんか軽い虫歯になっていたらしい・・・・・


レントゲン撮って、しっかり診てもらって
全部まとめてあれこれフルコースで治して頂きすっきり!!!



痛みがなくなりました。
恐る恐る噛んでいたのが、普通に噛めるようになった!!


歯って本当に大事。
ちょっと何か違和感があるだけで、首コリがひどくなったりするので気を付けて。


これで安心して年越しできそうです。
歯医者さん!ありがとうございま~す。






同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)