ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月01日

三河ラーメン日本晴れ(岡崎市)






西浦温泉に行く途中岡崎にある日本晴れというラーメン屋さんに寄りました。


ネットのクチコミでも評価が高く、こちらのお店を事前にリサーチ♪



三河ラーメン日本晴れ(岡崎市)


こちらはドキンが注文した三河式豚骨味噌。
八丁味噌を使ったピリ辛の肉味噌がトッピングされていて、豚骨スープとマッチしていてとってもおいしかったな。


三河ラーメン日本晴れ(岡崎市)


こちらは三河式黒豚骨。
個人的にはこちらよりも味噌の方がおいしく感じられました。
どちらも800円とまぁまぁ高めですよね。

150円プラスで替え玉ができます♪


スープはとってもおいしいのだけど、残念なのが麺。
めちゃくちゃ細くてそうめん???って感じ。
もう少し改良してもらいたいなぁ。
スープがおいしいだけにもったいないな。


塩や醤油系のやつを頼めば、玉子ちぢれ麺らしいのですが・・・
この麺にはちょっと不満・・・・。


でもまた行きたいなと思えるラーメン屋でした。
機会があれば是非また行こう。






同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 16:04│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
この記事へのトラックバック
くま子です。こんにちは〜☆ラーメンネタはつきませんね〜。まとめまっす▼コースなんておしゃれ〜 誰かデートにつれてってくれないかな〜→和華僕は「自家製又焼と葱の細切り入りラ...
ラーメンまとめ18 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年05月23日 10:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河ラーメン日本晴れ(岡崎市)