ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年09月08日

ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


岡崎城に向かう途中、とあるお店でお昼ごはんを食べようと思っていたのですが・・・・
あまりに駐車場が狭くて、停められず。
諦めて近くにあったパン屋さんに向かいました。


以前美味しいと聞いたことがあって、チェックしていたお店。


ラヴィデュパンさん。



イートインができるとの情報だったのですが、コロナの影響で土日は食べられないようでした。
仕方がないので、購入して外で食べることに。



ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


どれも小ぶりで、いろいろ食べられそう♪


ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


サンド系のものもあり、いくつか買いましたよ。



カレーパン、ショソンオポム、オランジェ、シャインマスカットクロワッサンサンド、サーモンアボカドサンド


どれもとっても美味しかったです。
選んだパンはデニッシュ系が多くて。
ホントに美味しかったわ。



ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)


岡崎食パンと中央食パン。
焼き上がりの時間が決まっているので、予約をして一旦退店。


岡崎城の帰りに寄りました。


岡崎食パンはちょっと塩気が強かったかな。
多くは冷凍しました。


中央食パンの方がバター風味が強く、好みでした。


焼くと一層美味しかったです。



ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)










同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ほなの地球ごはん   ミシュランプレートに選ばれた店   (岡崎市)  
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ほなの地球ごはん   ミシュランプレートに選ばれた店   (岡崎市)   (2020-06-13 20:56)

Posted by ドキンちゃん at 20:58│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)