ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月15日

帆季さんでランチ    (岡崎市)



先日、岡崎に行ったので
帰りに帆季さんでランチしてきました。



モーニングやカフェ利用はしたことがありますが、ランチは初めて。



相変わらずめちゃくちゃ流行ってますね。
オシャレだし、お客さんは女性ばっかり!



帆季さんでランチ    (岡崎市)


ランチは何種類かあって、ナスとベーコン・ゆで卵の帆季特製キッシュにしてみました。


ミモザサラダにほうれん草とツナの冷製カレーオイルパスタ、キッシュが盛られていましたよ。
結構ボリュームあります。


スープはシナモンが効いたパンプキンスープ。
上にクリーム状のものがホイップされていて、こんなスープあまり見たことな~~い。



帆季さんでランチ    (岡崎市)


ドリンクと本日のケーキが付いてきます。
本日のケーキは抹茶のケーキ。



ケーキ類もみんなお店で作っているそうです。



まぁ全体的に感動する美味しさというのはなかったけど・・・・
普通に美味しかったです。


インスタ映えするおしゃれカフェランチって感じですね。


席数もたくさんあるし、ゆっくりできるので利用しやすいですね。




帆季さんでランチ    (岡崎市)



ランチメニューはこちら。



帆季さんでランチ    (岡崎市)



レジのところにあるケーキたち。
カフェタイムならいろいろもっと食べられるのかな?


帆季さんでランチ    (岡崎市)



予約はできません。
でも席数は多いので、満席になるってよっぽどなのかなぁ・・・・?



土日は満席になっちゃうかもね~。



また何かの機会に利用したいです。








同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
ほなの地球ごはん   ミシュランプレートに選ばれた店   (岡崎市)  
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)
 ほなの地球ごはん   ミシュランプレートに選ばれた店   (岡崎市)   (2020-06-13 20:56)

Posted by ドキンちゃん at 22:10│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆季さんでランチ    (岡崎市)