ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年09月30日

とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム





毎年楽しみにしているとよた産業フェスタに今年も行って来ました。


例年より遅い開催でしたが、やっぱり暑かった・・・・・
こんなに暑いのは大誤算では???


本当にいつまで経っても暑い・・・・・




11月16日から19日に開催されるFIA世界ラリー選手権(WRC)の盛り上げ企画が満載でした。


モーターeスポーツ体験会など複数のイベントブースがありました。
最初は30分の待ち時間だったものも、途中80分待ちとかになってたので
行くなら早めに行かなきゃだわ。



唯一体験系でやれたのはこちら



とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



空とぶクルマをバーチャル体験できるもの。
下の子しか参加しなかったけど、楽しかったみたいですよ~。



勝手に動くし、他ではなかなか体験できないかも。



とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



こちらもまた毎年楽しみにしているお抹茶とお菓子のおもてなし。
募金させて頂きました。
美味しかったです♪



とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



外で購入したものをここに座って飲食もできます。
涼しいし眺めもいいのでオススメ。


外ではZiZi工房のフランクフルトや鮎の塩焼きなどを購入してきました。
JAの梨のジェラートもさっぱりしていて、果実感あって美味しかったな。




はっぴー農産さんのお米やバウムクーヘンも販売されていましたよ。
私は米粉をゲット。



いしかわ製茶さんではお茶の詰め放題などもされていました!


豊田市のLINEでお友達登録をすると、スタンプラリーに参加できて
いろんなブースに立ち寄ってスタンプを集めると、抽選ができました。



豊田市の公式LINEはこちら≫


みんないろいろ当たってたけど、うちはすべてハズレでした・・・。
残念。


他にもいろんなところで抽選やアンケートに答えて景品が貰えるなど盛りだくさんでした!



第一生命さんのブースでは血管年齢を測定でき、なんとマイナス16歳でした(笑)
担当者の方がめちゃくちゃ驚かれていましたが、前にも毛細血管を診てもらったことがありビュンビュンに動いていたので
まだ血管年齢は若かったことが証明されて嬉しかったです♪



身体の中から健康じゃないとね♪


ぜひ皆さんも行かれたら測ってみてくださいね♪


産業フェスタは明日10月1日(日)もやっていますよ。
きっと明日からはペイペイ20%還元も始まるので、対象店もたくさんあるはず!




あと中津川ブースで買ったくりもち。
初めて知ったのもこの産業フェスタでした。




とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム



だいぶ値上げされちゃったけど、相変わらず美味しいわ。
6個1040円でした。


そしてその隣で売っていた枡塚味噌さんのところのうずらたま5くんも試食して購入しました♪
普段200円ぐらいするものが120円。
5袋購入すれば500円で1袋100円に!!!
半額じゃん。


安定の美味しさ。



行くといろいろ面白いし発見あり!
ぜひ楽しんできてね。









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた産業フェスタ 2023に行って来ました    豊田スタジアム