ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年09月15日

魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??






この日を待ちわびてたよ♪
夏休み前から計画していた魯菴さんでのランチ会!!!


ランチは3300円と主婦にとってはなかなかハードルの高いランチになってしまいましたが・・・・
豊田市駅前商業協同組合 30%のプレミアム付き商品券をここで使うために取っておきました♪



なのでとってもお得にランチできました!!
ありがたや~~~。




魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??



こちらの前菜からスタート。


焼きナスと私の大好きな鴨登場♪
ん~~~~♪最高!


左のは自家製のごま豆腐だったかな。
ちょっと記憶が・・・(笑)




魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??


お料理名を全く覚えてないところが申し訳ないですが・・・・
とにかく美味しい逸品でした。


よもぎの生麩が乗っていて、やわもちでめちゃ美味しい。


中のはもち米のような道明寺粉のような食感のものにぷりぷりの海老が入っていて、
あんかけがまた旨し。


魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??


お刺身まで出て来て、もうランチのレベルじゃないよね~。


もちろん見た目だけじゃなく美味しいよ。



魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??



衝撃的だったのがこちら。

手前のはなんといちじくの揚げ出し。
ええ~~~。いちじくを油で揚げてるの~?


誰もが最初半信半疑で口にしましたが・・・・
おお~~~~~~なんて美味しいのでしょう。


想像できない美味しさでした。


いちじくって揚げても美味しいんだね。
しかもお出汁で頂くというね。
この奇想天外な発想が素晴らしいわ。



魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??


一瞬 え??もうデザート?
と思わせられての、フルーツの白和えです。


シャインマスカットや桃の上に自家製と思われるお豆腐の白和えのタネがトッピングされています。
これがまた美味です。



魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??



ごはんはむかごとちりめんじゃこのごはんでした。
むかごも今が旬ですね。



お米ははっぴー農産さんのお米を使っていてとっても美味しかったですよ。



魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??


もう終わりかと思いきや メイン料理登場(笑)


豚肉にきのこたっぷりのあんかけでした。
お腹いっぱいだったけど、美味しく頂きました。


出汁巻き卵もうれしいな。





魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??



デザートはこちら。


別腹ね♪


わらび餅も美味しいし梨のシャーベットも美味しい。
ドリンクは結構な種類から選べるけど、たいていホットのゆず茶にしちゃう



こんなに出て来て3300円って逆に安いよね。
これを昼から食べられるなんてすごいわ。



月に1度行ってもいいぐらいね♪
って話でした。




お料理で季節を感じるのもうれしいし、やっぱり体も喜ぶお料理ばかり。
美味しいお料理に楽しい会話に花が咲いて、しみじみ幸せを感じます。



コモ・スクエアのプレミアム商品券の販売の応募も始まりましたね!
アプリは残念ながらハズレちゃったよぉ。


こりゃ~ハガキで応募するしかないね。


10000円が15000円分の商品券になります。
詳細はこちら≫



当たればまた魯菴さんに食べに行けるな~~♪



ところで皆さん、T-FACEの商品券は当たりました?
私は残念ながらハズレてしまいましたが・・・・。
子どもの応募が当たったようです(笑)


良かった~~~!!!


でも倍率が結構高かったみたいで、周りは当たらなかった人が多いですね。
メールは本日9月15日の夜に届いていたようです。
本日届かなかったら、ハズレみたい。



成城石井さんでも使えるようになったみたいだから、ジャンジャン使わなきゃ!
















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで個室ランチ    (豊田市)  T-FACEの商品券の当選メール届いたかな??