ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年09月21日

菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 




先日、浦野酒造さんで開催された菊花の宴に参加して参りました。


菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 



入口には花手水が用意されていました。
とっても綺麗なお花たち。


菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 



菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 



事前に予約をした方のみが参加できるイベントでしたよ。



お天気が良くて良かったよぉ。
外で開催されていたので、雨天だと中止になるところでした。



おつまみとお酒が出てくると聞いていたのですが、出て来たのはこんなに立派なお料理でした。
もう晩御飯は不要でしたよ。


菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 


鰻はるというお店のお料理でした。


どのお料理もとっても美味しかったです。
ランチもあるようなので、いつか行ってみたいな。


お酒もとっても美味しかったです。
追加料金で飲むことも出来ました。
瓶で買っている人もいましたよ。




菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 


棒の手という言葉はよく耳にしていましたが、まだ見たことがなかったので見られて良かったです。
ブスブスに刺して、服に穴が空いていて結構ビビリます。
迫力ある演武でした。


菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市) 



とてもいいイベントでした。
またこういう機会があれば参加したいです♪







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)

この記事へのコメント
23日に浦野さんでジビエと日本酒の試飲会をやってくるであります!
調理するのはジビエ料理で有名になりつつあるレクラ・ド・リールさん

天気が悪そうなのが非常に残念な所でございます
Posted by kakikaki at 2022年09月21日 19:52
★kakiさん

そうなのですね!
23日にも試飲会があるのですね。
楽しんできてくださいね!!!


レクラドリールさんのお料理なら間違いないですよね。
雨が降らないことをお祈りしておきますね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2022年09月21日 20:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊石 浦野酒蔵 菊花の宴~良・宵・酔~ に参加しました    (豊田市)