ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年07月01日

ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)





今日は7月1日。
あっという間に今年も半年過ぎましたね・・・・・。


そして今日はボーナスが出た方も多いのではないのでしょうか?
そう♪我が家もボーナスが出たので、セールが始まったららぽーとに行って来ましたよ。

旦那様、いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _"m)



平日だというのに結構人が来ていました。
皆さん考えることは同じでしょうか。



あまりに暑いので、涼みに行っている人もいるかな。
道中がめちゃくちゃ暑くて、途中クルマの気温表示が40度になってました



恐ろしい・・・・。
ららぽーとの中は本当に快適な空調で、天国~~~♪でした。



今回のランチは、いつも行列が出来ている韓美膳(ハンビジェ)という韓国料理のお店にしました。
既に店内はいっぱいだったので、そのまま運んで大きな机が並んでいるところで食べました。
まるでフードコートみたいな感じ。



ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)



冷麺セットにしてみました。


こちらで1200円ほど。
お腹いっぱいになりました。


炭水化物率たか~い。


美味しかったです。
冷麺にはいっぱいお酢をかけて、さっぱりと頂きました。


ららぽーとから送られてきたDMに500円のクーポン券が付いていたので、そちらを利用したので・・・・
こちらをなんと600円ほどで食べられたというわけです。
ガソリン使って行った甲斐ありですね(笑)



なんか今回あんまり時間がなかったんだな~。
セールといっても、結局買ったものがセール品じゃなかった・・・・・(;^_^A


とか全然セールの恩恵を受けなかったのですがね。



ウォーキング感覚であっちこっち歩き回りました。



そしてカフェで一服。
E&A cafeです。
初めての利用。


ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)



私はレモネードアイスティーにしました。

さっぱりとしていましたが、甘みもあるのでここでまた糖質を・・・・・。



友達はフルーツティーなるものを注文。
本当にいっぱいフルーツが入ってました。


周りを見ると、みんなパンケーキセットを注文している人ばかり。
すごいボリュームでした。


あれは昼ごはんなのか・・・・
それともプラスαのおやつなのか・・・・。


食べる勇気はないですね。



ドンクはいつでもT-FACEの中で買えるので、珍しくもないのですが・・・・
ららぽーとのドンクでは、よもぎもちが買えるのですよね。
よもぎベースの生地に小豆が入っていて、何とも言えない美味しさ。


なぜ豊田の店では販売されないのか不思議ですが・・・・。
ぜひとも豊田でも販売してほしい。


量り売りで、一度食べたらやみつきな味です。


もしもららぽーとに行かれたら、ぜひドンクのよもぎもちを買ってください。
もっちもちでめちゃくちゃ美味しいです。



ああ・・・・誘惑物がいっぱいありすぎですね。


皆様も美味しいものを食べて夏バテしないように頑張って生きていきましょう。
来週は少し暑さも和らぐかしら?
もう麻痺しているので30度前半なら涼しく感じるかも・・・・・。








同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事画像
ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!   
夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   
ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット     
同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事
 ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪ (2024-04-17 15:56)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!    (2022-08-02 13:03)
 夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用    (2021-07-31 16:13)
 ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット      (2021-05-20 11:30)

Posted by ドキンちゃん at 17:50│Comments(0)おいしいお店(東郷町)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)