ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年07月31日

夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   



夏休みは普段会えない友達と会うチャンスでもありますね。
下の子が小さい頃に遊んだっきり何年ぶりかに遊ぶ約束をしました。
しかしうだるような暑さ・・・・・
どこで遊ぶ?


と、あれこれ思案した結果・・・・
選んだ先はららぽーと東郷


あそこはいいよね。
駐車場の心配はしなくていいし、広いし、快適だし、最高です。



ショッピングは大人にとっては楽しいけど、子どもは退屈よね。
そこで初めてVSPARKに入れてみることにしました。
前から気にはなっていたの。
こういうときのために!と思っていたから使えて良かった。



平日と言っても、やはり夏休みなので・・・・
いつもよりは混んでるみたいでした。


夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   


夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   




VRとかも楽しめて、動物と走るのを競争するのとか、いろいろあってめちゃくちゃ楽しそうでした。


中に無料のコインロッカーもあって、適時自分で水分補給。
自動販売機もあって、アイスも食べられるようでしたよ。



通路側からは少し覗けますが、奥にも結構アクティビティがありました。
中に入ってみないとわからないものですね。


内容はこちら≫



料金はこちら≫



大人も入っちゃうと、結構高いけど・・・・
子どもだけ放り込めば、立派な託児所みたいで大変助かる。


基本料金は2時間料金。
あとは延長料金が発生。

3時間以上滞在なら、フリーパスもあります。
でも数量限定のようなので、あまり混んでいるときには発行されないと思います。
手に入れられそうなら、フリーパスがオススメ。



子どもたちが遊んでいる間に、ママたちは先にランチタイム。


1Fにあるラ・ボエムというお店を利用してみました。
パスタの美味しいお店のようです。



生パスタ専門店なんだって。


夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   


蒸し鶏と青ネギの和風ソース 850円


サッパリとしていて、食べやすくて
麺はもちもちで美味しかったですよ。



こちらにプラス料金でサラダやドリンクなどが付けられます。



夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   



ドレッシングも美味しかったな。


比較的コスパのいいお店で、美味しかったし良かったです。
平日と休日価格が違うみたいなので、行くなら平日かも。



ららぽーとは食べるところがイマイチなんだよね。
もう少しココ!!ってお店が増えてくれるといいのだけどなぁ。



ショッピング自体はそんなにしなかったけど・・・・
ランチして、スタバでお茶して・・・・
子どもと離れてゆっくりできました。


子どもと一緒に中に入って楽しむのもあり!
離れて、ゆっくり大人の時間を過ごすのもあり!


いろんな楽しみ方ができますね。


しかし子どもたちの体力ハンパなかった・・・・・
もう待ってる親がヘロヘロでした。


同じ3Fにあるモフアニマルカフェもオススメです。
ただここは親も一緒に入るので、結局結構高くつくよね(;^_^A


あとせいぜい1時間ぐらいしかいないしね。


小さい子ならこちらがいいかも♪
















同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事画像
ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!   
ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)
ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット     
同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事
 ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪ (2024-04-17 15:56)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!    (2022-08-02 13:03)
 ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市) (2022-07-01 17:50)
 ひとりららぽーと♪ 台湾パインゲット      (2021-05-20 11:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用