ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年01月06日

モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F



近場で遊ばせることしかできないので、混むの覚悟で向かった先はららぽーと愛知東郷。
3が日は終わっていたので、思ったより空いてる?



駐車場もスムーズに停められて、そこまでごった返している感じじゃなくて。
並んでるかも?と心配したモフアニマルカフェさんもすんなり入ることができました。



我が子、動物大好き。
特に小動物大好きなので、絶対喜ぶと思って連れて行ってみました。


ガラス張りなので、外からも中の様子が見えるのですが・・・
ひよこの大群にいつも目が釘付けになっていました。



モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F



間近で見ると、かなりのインパクト!
えさは100円で買えるので、あげてみたら
ものすごい勢いで集まってました(笑)

ひよこは同じぐらいの子たちを定期的に入れ替えているそうです。



モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F



かわいいハート

うちの子、しみじみと「これが大きくなって、食べてるのかぁ・・・・・」って。
でもそれ大事。

これで鶏肉食べられなくなったらどうしよう。と心配しましたが・・・・
その後ケンタッキーで普通に食べてました(笑)



モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F


こんなかわいいはりねずみちゃんを抱っこすることもできます。
だっこタイムがあるので、見逃さないで♪


モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F


パンダマウスというめちゃくちゃ小さいネズミもいて、すばしっこかったなぁ。



モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F


猛禽類もいるのが不思議。
普通に寝てるし・・・・(笑)



フクロウ手乗せ体験もできるようでした。



ことりのふれあい体験もありましたよ。




モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F


キンカジューとのふれあいもできるのです。
ビックリ。


アニマルカフェなので、中でドリンクを飲むことも可能ですが・・・・
飲んでる人なんてほとんど見てないなぁ



なので終始マスク着用!
消毒しまくりです(笑)



入室前にはロッカーがありますので、大きな荷物やジャケットなど預けることができますよ。



この日は時間制限がなかったのですが、まぁいても1時間ぐらいかな。
そんなに長くは飽きます(笑)
再入場はできませんが・・・・・トイレに行くぐらいは出られるみたいですよ。



インスタフォローをすれば、大人1200円→1000円になりますよ。
4歳から小学生までは600円。


インスタはこちら≫



動物たちとのふれあい、いい時間になりました。


良かったら参考にしてみてくださいね♪


















同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 09:00│Comments(0)オススメおでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モフアニマルカフェ  ららぽーと愛知東郷3F