ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年01月12日

ゾロ目が揃っていてビックリ!




ゾロ目が揃っていてビックリ!



つい先日、クルマに乗ったら走行距離がゾロ目だった!!


なんか嬉しくて写真撮りました♪
このクルマとも2年のお付き合い。


でもこの走行距離の少なさ。


友達がガソリン代が月に3万円かかるとか言っていて驚愕しました。
一体何万キロになってるんだろう・・・・?


皆様、交通事故には気を付けて安全運転でね♪
みんなが譲り合いの気持ちを持てば、もっと気持ちのいい運転ができるのですけどね。
危なっかしい運転をするクルマが多くて、本当に極力運転したくないなぁ・・・・。


どうか明日は雪が降らず、普段通り運転ができますよ~に。









Posted by ドキンちゃん at 22:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾロ目が揃っていてビックリ!