ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月23日

花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)

今日は珍しく足助方面に足を運ぼうということになり、まず昼ごはんで向かった先は知る人ぞ知るお店・・・
花の木という鶏専門店。



花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)


何と言っても、この特徴ある巨大な看板が目印なんですよね~~。
ドキンは以前からここのお店に行きたかったのですが、なかなか行く機会がなかったので、
今日実現できて嬉しかったですハート


辿り着くまでにえらい渋滞で・・・・何があったのか結局よくわからないけどほとんどの人が香嵐渓??
でもこの時期は桜が咲いているわけでもなければ、紅葉を見るわけでもないのに、一体何をしに??
すご~く田舎道なのに、渋滞していてコンビニもトイレ渋滞。
泣きそうでしたおっとー


でもなんとか回り道などをしながら辿り着いたのですが、時間は既に時近くでした。



花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)


こちらの名物と言えば鶏半身が出てくる焼き鳥定食。
これだけのボリュームで1400円。
ちなみにこちらはご飯大盛りで50円UP上矢印


花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)


鶏肉がめちゃくちゃ柔らかいの。
皮もパリパリだし♪
この写真で伝わるかな~???


味は基本塩味って感じで、ちょうどいい味付けのところもあれば、結構辛いところも・・・。
これでお野菜がいっぱいあれば言うことなしなんだけどね~~~~♪
そういう人は別途野菜サラダを付けてねって感じかな?


花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)


こちらはぶつ切りにされた鶏肉のから揚げ定食。

ケン●ッキーっぽい感じもするけど、個人的にはこのお店の方が好きかな~~~。
とってもおいしかったです♪


テイクアウトもいろんな種類のものが用意されていて、結構買って帰っている人も多かったように思います。
一度は行ってみて~。



そして我が家が次に向かった先は・・・・とうふやさん。
満喫してきました♪





ナイフとフォーク 花の木    地図はこちら

    豊田市富岡町花ノ木1
    TEL  0565-62-0190
    定休日  火曜日と第3水曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 18:17│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子です!今日は、ランチまとめ18です。ブーログのみなさんが書いてくれたブログから名古屋/豊田にある5店舗をご紹介しまーす▼ボリュームがすごいですね!→豊田市の「カーメル」...
ランチまとめ18 名古屋/豊田【見つけて!くま子!】at 2009年08月06日 10:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の木で鶏肉ランチ♪(豊田市)