ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月02日

夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


東京では友達と会う予定だったのだけど、ひとりは海外出張・・・・
ひとりは都合がつかず会えなくなってしまったので・・・・
主人の幼馴染との会食にお邪魔させてもらいました(^^♪


お店は庭園Dining せせらぎを聴きながらという何ともユニークなネーミングのお店。


ホテルのある側とは反対の品川駅裏側?にありました。


店内はちょっと薄暗い感じで、お洒落な雰囲気。
でも店員さんの数が足りていないのか、なんかバタついていたなぁ・・・・・


2時間の飲み放題付き5000円のコース。


夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


見た目にはちょっとおしゃれな感じですが、味はまぁ・・・・・って感じ。


何かわからないものもあったなぁ。



夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


お刺身も宮城で食べてきたばっかりだったからね(;'∀')


夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を



夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


〆はちらし寿司でした。


夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


ちょっとしたデザートが出て来てお料理は終了。



夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を


飲み放題の種類は多いけど、たいてい飲むものは決まってますね。
あまりいいお酒の味はしなかったな。


そう思うと、豊田でもホントいいお店結構あるなって思いました。
ありがたいです。


主人の幼馴染とは私も何度か会って面識があるのですが、会うのは12年ぶりぐらいでしょうか・・・・。
全然変わってなくて、面白かったな。


彼は品川からまぁまぁ近いところに住んでいるみたいですが、お子様の学童の金額を聞いて仰天しました。
なんと月8万やて・・・・・。
たぶん民間の学童でしょうね。
そこで英語やらピアノやらやらせてくれるそうです。


それにしたって8万とは。
やはり東京は子育てするにも大変そうです。


中学受験も当たり前でしょうしね。
そう思うと、豊田は平和ですね。(笑)


楽しかった東京の夜もおしまい。
さて、翌日は築地に行ったよ~。


そのブログはこちら≫




せせらぎを聴きながら 品川駅前店
せせらぎを聴きながら 品川駅前店
ジャンル:品川居酒屋ランチデート
アクセス:JR品川駅 港南口 徒歩2分
住所:〒108-0075 東京都港区港南2-6-9 DKビル 7~8F(地図
姉妹店:ウメ子の家 品川駅前店全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店
ネット予約:せせらぎを聴きながら 品川駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×居酒屋
情報掲載日:2018年3月31日










同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 18:12│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦ふたり旅 東京③庭園Dining せせらぎを聴きながら 品川駅前店で夕食を