ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月02日

夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 



夫婦ふたり旅も最終日。


最後は東京を満喫!



行ったことがなかった築地へ行きました。
もうそこは外国?と思うほど外国人ばっかりでしたね。


この日、ちょうど水曜日で市場はおやすみでした。


夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


卵焼き!めっちゃ美味しかった。
これで1つ100円。

熱々です。


甘いのと甘くないのとどっちがいいか聞かれました。
もちろん甘いやつ!


これは並んだ甲斐ありです。


お店は山長というお店。



夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


手早く焼いていく姿に皆さん釘付け。
動画を撮っている人も多かったです。

すぐ近くにテリー伊藤さんのお兄様のお店もありましたが、残念ながらやすみでした。


夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


練り物のお店などもあり、これも美味しかったなぁ。
食べ歩きって楽しい



夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


シュウマイのお店もありました。
有名らしいですね。


夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


カレーまであるの?
美味しいらしいけど、やっぱここは寿司でしょう。
と食べてません。


夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 

夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


どこのお店に入ろう?と悩んだけど、すしざんまい本店にしてみました。
すしざんまいと言えば、何年か前初競りですごい金額出してたよね。
知名度UP!!!
私でも知ることとなる。


そして今回訪れる・・・・(笑)




夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 


カウンターで目の前で握ってもらえるっていいよね。
セットではなく、好きなものを適当に頼んで食べました(^^♪


夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 

夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい 



大トロ最高!
炙りも最高!


やっぱり美味しいわ。


大満足です♪



最後に美味しいものを食べて帰ったよ≫














同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 21:18│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦ふたり旅 東京④築地散策 食べ歩き すしざんまい