ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月20日

スイートホームでアロマエステ(豊田市)




昨年12月以来行けてなかったスイートホームさんのアロマエステにやっと行けました。


先月予定が合わなかったので、先月のキャンペーンコースをお願いしました。


その名も骨盤矯正付き 身体と心のメンテナンスコース


まずは足湯から


スイートホームでアロマエステ(豊田市)


スイートホームでアロマエステ(豊田市)


クリーム状のものをつけながら丁寧にマッサージしてくれます。
この時点で、結構身体がやられていることがよくわかりました・・・・・・


スイートホームでアロマエステ(豊田市)


こちらのベッドに横たわり、骨盤矯正ストレッチから始まり・・・・・
やってほしいところ全てマッサージしてもらえたって感じです。

リンパマッサージが効く~~~~!!!!


久しぶり過ぎて、かなり悪いものが溜まった状態だったみたいで。
痛い痛い・・・・・(^_^;)


やはり定期的にリンパマッサージを受けて悪いものを流さないとね。
スイートホームさんに行かず、ここ最近は何してたかって?
グルーポンで手に入れた痩身エステに行ってみたり・・・・
フェイシャルエステに行ってみたり・・・・・


それはそれで良かったけど、やはりこの悪いものを流す!!
という意味でも私にとってスイートホームさんは通い続けなければならない場所だなと再認識しました。


華奢な身体からは想像できないぐらいの力加減でグイグイやられます。
その時はイタイけど、後はすっきり。
結構悪いものが出た~~~!!って感じがしますね。


またこのコースを受けたいけど、何せ毎月キャンペーンのコースが変わっていくので・・・・
また違うものを受けますね。


主にリンパマッサージでもいいかもね。


終わった後には、ほっこり温かい飲み物を飲んでリラックス~。
たまにはこういう時間もいいよね~。


こちらでメルマガ登録すれば、初回20%OFFになりますよ≫


アロマの教室なども開催しているので、チェックしてみてね。


これからはランチばっかり行かず、運動などの身体のメンテナンスもしていく予定です。
少し自分に時間ができたのでね♪


スイートホームさんには、昨日焼いたシフォンケーキを手土産に渡してきました。
今回は甘酒を入れてみました。
水+牛乳の部分を甘酒に変えました。
お砂糖も30g減らしました。


スイートホームでアロマエステ(豊田市)



ヘルシーになったし、ふわふわで美味しかったですが・・・・
前回の方がより食感が良かったような気もします。
まだまだ試行錯誤ですね。


それにしてもシフォンケーキの型を洗うのが一苦労・・・・・
もっと簡単に洗えないのかしら?













同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事画像
天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞
開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー
東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー
ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪
お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市)
ニューヨークパパでプリザーブドフラワーレッスン(豊田市)
同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事
 天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞 (2017-06-13 09:54)
 開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー (2013-09-10 22:55)
 東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー (2012-06-20 17:41)
 ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪ (2011-12-16 16:35)
 お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市) (2011-11-07 19:01)
 ニューヨークパパでプリザーブドフラワーレッスン(豊田市) (2011-10-24 14:17)

この記事へのコメント
こんばんは☆
シフォンケーキ型、洗うの大変ですよね。私はドレッジで大きな汚れを剥がし、水にしばらく浸けて、次にスポンジに中性洗剤つけてゴシゴシ、最後に細かい汚れは激落ちくんで。ちなみにアルミ型です。
最近シフォン焼いてないので、記事みて久しぶりに作ってみたくなりました♪
Posted by ブヒブルブヒブル at 2015年10月20日 22:09
✤ブヒブルさん

こんばんは~。
詳しくありがとうございます♪♪
ドレッジ???と思って検索したら・・・・
ありますあります!
そう言えば、前はこれでそぎ落としていたような・・・・
早速次はこれでそぎ落とします。

いきなり激落ちくん使ってたから、すぐ抹茶色になって・・・
全く役に立たない状況でした。
それは最終手段なんですね♪


ぜひぜひブヒブルさんも久しぶりに焼いてくださ~い(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年10月20日 22:41
先日は、来て頂いてありがとうございました!
久しぶりのリンパマッサージだったね。
また、心もカラダもデトックスしに来てね。

シフォンケーキ、ふわふわしっとりで
とっても美味しかったです♪ほんと上手だよね~~
ごちそうさまでした♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2015年10月23日 21:42
✤スイートホームちゃん


先日は私の身体のメンテナンスありがとうございま~す。
定期的に流さないとね(^_^;)

シフォンケーキ、お口にあって良かったです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年10月23日 22:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートホームでアロマエステ(豊田市)