ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月19日

タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階




香草があまり好きではないので、好んでタイ料理を食べようとは思わなかったのですが・・・
無性にタイ料理が食べたくなって、ずっと気になっていたお店にやっと行くことができました。
VITS豊田タウン4Fにできたタイ料理のお店タニサラ


VITSってあまり行くことがないのですが、こんなところに本当にあるの~~~?
というところにありました。



ランチの種類はいっぱいあって、本当に迷う迷う汗


どれも食べてみた~いと思えるものばかりでしたよ。


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


ドキンが注文したものはバッタイという米粉の麺で作ったタイ焼きそば単品 780円

こちらにサラダとデザートを+100円で付けられるAセット
さらに生春巻き 200円を追加。


タイ焼きそばは初めて食べましたが、これがまた美味!
本当は辛い物が食べたかったのだけど・・・・こちらはむしろ甘い。


海老はぷりっぷりで非常に美味しかったですよ。
でも今度はもっと辛い物を注文してみよう。


生春巻きも小さかったけど、美味しかったな。
デザートのタピオカも美味しかったです。


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


お友達が注文したのはパッカパオ 780円

こちらにサラダ、スープ、デザートがセットになるBセット+150円を追加。


少し頂きましたが、これまた美味しい。
辛さ調節ができます。
少し辛い程度にしてましたが、それでもまぁまぁ辛い。
さらに自分で調整できるように液体の辛そうなものも付いてきていて、それがめちゃくちゃ辛かったみたい(^_^;)


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階

タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


メニューは本当に豊富で、頻繁に通っても飽きないかも。


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


そして種類は少ないけど、なんとドリンクバー付。
マンゴージュースも普通に濃くて美味しかったです。
温かい飲み物もあっていいですよ。




エコファミリーカードの提示で10%OFFになりました。
クールシェア加盟店です。


絶対またリピートしま~すしっしっし


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


エレベーターはこちらの北入口を利用したらすぐです。
他のところからだとぐるぐる回されて迷路みたいになります・・・・


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


こちらのエレベーターに乗り、4Fに上がりましょう。


タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階


そうしたらすぐ近くにこんな派手派手な店構えのタニサラさんがあります。
中に入れば、普通に落ち着いたお店です。


この日のランチのお相手はにこにこ農園さんでした。
八日市(桜町本通り商店街側)や産直プラザの朝市(火・土)などに出店されています。
減農薬で作られていて、どのお野菜もとっても美味しいです。


いろんな人といろんなお話をすることで、世界が広がりますね。
たくさん勉強になりました(*^_^*)




 ナイフとフォーク タニサラ

 豊田市西町5丁目 VITS豊田タウン4階
 TEL 0565-33-5233
  11:30~24:00
 ランチタイム11:30~15:00
年中無休
(年末・年始は除く)

 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちわ。
私もまた行きたいです。
色んなものも食べたいんですけど
パッカパオ、また食べたい~
そして、海老、私も美味しかったです。(*^^*)

ほんと、「こんなところにあるの?」
ですよね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月19日 16:55
✤はなままさん

ホントに穴場なお店ですね♪


パッカパオも食べたいけど、他にもいっぱい食べたいものが・・・
次は何にしようかしら~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月19日 22:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タニサラでタイ料理ランチ(豊田市)VITS豊田タウン4階