ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月12日

赤福茶屋の赤福氷 松坂屋名古屋店 本館B1


この時期無性に食べたくなるのが赤福氷。
名古屋でショッピングの休憩に利用してきました。


まさにオアシスにゃん



松坂屋名古屋店本館B1にあります。


赤福茶屋の赤福氷 松坂屋名古屋店 本館B1


カキ氷自体はあのふわっふわの天然氷みたいな食感はないものの・・・・
甘さ控えめ抹茶シロップとあんこ、中の餅との相性がバツグン。
しかも結構量があるのに520円というのがまた嬉しい価格設定。


でもこれ1人で平らげると、お腹が緩くなりそうなので・・・・
とりあえず分けて、赤福盆2個入りを追加しました。


ちょうどいい感じ♪


赤福茶屋の赤福氷 松坂屋名古屋店 本館B1


私たちが到着した時点でこんな感じで並んでいたのですが・・・
その後も次々と並び始めて、列はそのまま横の階段まで続きました・・・・
すごいわぁ。



すぐ傍で御座候が売られていたので、思わず買いそうになったけど・・・
これだけ餡子を食べてさらに餡子はダメだと思ってやめました。
でも食べたかったなぁ。



 お茶 赤福茶屋 松坂屋名古屋店

 名古屋市中区栄3-16-1 本館B1階赤福茶屋
 TEL 052-251-1111
 10:00~19:30(L.O.19:15)
 不定休(松坂屋に準ずる)







同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤福茶屋の赤福氷 松坂屋名古屋店 本館B1