ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年11月12日

今年も出待ちしちゃった!サッカー日本代表 (豊田市)




月曜日あたりから豊田入りしているサッカー日本代表選手たち。


今日はたまたま選手たちが豊田スタジアムへの公開練習に出かける前の出待ちに出くわししっしっし

せっかくだからと暫く待機してこの時を待っていました。



まぁ・・・
そんな間近でスタンバってたわけじゃないので、スマホでの撮影にも限界が・・・・(^_^;)



それでもこんな写真が撮れたよ~~~~~



今年も出待ちしちゃった!サッカー日本代表 (豊田市)



わかるかな?
本田と思われる人がバスに乗り込むシーンです。


やっぱり一番人気なのか?
歓声が沸きますね!!!


そしてちゃんとファンサービスで手も振っていましたよ。
こういうの大事ですね。


近所のコンビニでは、サインしたり写真を撮らしてくれたりとサービス満点のようです。
いいですね~~~ハート



今年も出待ちしちゃった!サッカー日本代表 (豊田市)


超ブレブレですが・・・・
こちらってアギーレ監督???


しっかりこっちを向いてくれているのだけど、残念ながらブレブレ。


バスが猛スピードで去っていったのでね。
一応ここの道、生活道路で30キロ制限なんですけどね。
もっとゆっくり走ってもらいたいわ。


昨年は2日間に渡って出待ちしたドキン。
おまけにうちの子が香川選手とコンビニで握手までさせてもらっちゃって。



私自身も絵\熱狂的なファンでもないくせに、こうやって出待ちなんてしちゃうところ・・・
ミーハーだよね(^_^;)


せっかくだから♪
って気持ちが強いのかもね。


試合は金曜日だね。
頑張って勝ってもらいたいね~~~ハート







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:21│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん お見送りしたのね~♪
私はこの後の豊田スタジアムでの公開練習を見に行ったよ~(^^)/
沢山人が来てた♪
日本代表が豊田に来てくれるなんて嬉しいね
Posted by クララ at 2014年11月12日 20:03
✤クララさん

公開練習観に行ったの~~~?
うちは夕方多忙だったためそれどころじゃなかったんだけどね(^_^;)


みんなよく知ってるよね~~~。
追っかけもすごいよ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月12日 20:10
うちの孫達も公開練習を見に行ってました。
やはり頭の色で『本田』しか分からなかったようです(笑)。
試合当日も行くようですが、明日から寒くなるみたいでちょっと心配。
当日は駅前も大騒ぎ?になりそうですね(=_=)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年11月12日 20:35
✤ぽちこさん

公開練習見たかったなぁ・・・
残念~~~。

かなり今豊田市フィーバーしてますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月12日 21:53
私は昨日、あわよくば出逢えたら…
って、コモ・スクエアにランチに行きました(^^;;
でも、勿論そんな都合よくは行かず(笑)

ドキンちゃんは、イイ場所で、本田選手見れたみたいですね*\(^o^)/*
羨ましいです…♪

今は、ちょっとばかり駅周辺が賑やかですね*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2014年11月13日 08:32
✤ももたろうさん

駅前はえらいことなってますね。

先日は松丈さんにウッチーが来たそうですよ。
っていうか、呼び込んだらしいですが(笑)

もっと間近で見た~~い❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月13日 22:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も出待ちしちゃった!サッカー日本代表 (豊田市)