ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月26日

シンジ・・・会える   キリンチャレンジカップ2013 



今日は豊田市駅前はふれ愛フェスタでしたね!!!
ドキンも家族総出で少し覗いてみたら・・・・・




おお!!!!


なんとサッカーの日本代表たちがいるではないですか♪


ドキンが遭遇したのは香川選手、酒井選手、清武選手。
ローソンでお買い物中でした。


度胸のない私は写真すら撮れなかったのだけど・・・・
子どもは勇気を出して、握手してくださいハート
と言って、香川選手に握手を求めてやってもらってました。
すごいね~~~!!!
良かったね~~~!!!


ローソン前はちょっとした騒動が起きていて、みんなケータイで写真撮りまくり。
あ~~~私も撮っておけばよかった・・・・
と思っていたら、主人が少しだけ撮ってくれてました。


シンジ・・・会える   キリンチャレンジカップ2013 


5月30日のキリンチャレンジカップのブルガリア戦のために豊田にもう来ているんですね。
早~~いしっしっし


駅前をブラつけば、日本代表に会えるかも???


シンジ・・・・会えた♪


シンジ・・・会える   キリンチャレンジカップ2013 


ジャズスクエアも盛り上がっていましたよ~~~ハート






Posted by ドキンちゃん at 19:34│Comments(7)
この記事へのコメント
すご~い\(~o~)/
いいな~~私も会いたいです♪
30日までは駅前に出没するのかな・・・

ジャズの音色、心地よかったね~♪
Posted by ゆか at 2013年05月26日 21:11
✤ゆかちゃん

すごい興奮したぁ~~~。
そんなにサッカー詳しくない私でも知ってる有名人。


また会えるかも???


ジャズ良かったね♪
クライマックスがもっと良さそうだったけどなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月26日 22:01
わたしもそのCMが脳内駆け巡り(笑)。
駅前に泊まり込みしちゃおうかな!?
今日迷路になってた段ボールまだあるかな!?
Posted by ももんももん at 2013年05月26日 23:43
うお!すっげえ!
シンジじゃないですか^^
それもこんな近くで・・・
旦那さんと子供さんのおかげですね

ジャズスクエア・・・行きたかったなあ><
Posted by 春ちん春ちん at 2013年05月27日 00:28
✤ももんちゃん

昨日はずっとELTのあの歌が頭の中を・・・♪

またウロウロしてたら、出会えるかなぁ・・・・??



✤春ちんさん

すごいでしょ~~?
かなりツイてたなと思いました♪

ジャズスクエア、盛り上がってましたよ~~♪
来年はぜひ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月27日 13:51
すご~い!すご~い!
羨ましいです☆
香川だ~~~。
トヨタに居るって考えただけでもすごいのに、
逢えたなんて ほんとすごいです!

どのあたりを うろうろしよ~かな(笑)
Posted by ももた at 2013年05月28日 13:41
✤ももたさん

あはは。
大興奮ですね♪♪

うちの子、結構ツイてるんですよね。
こういう運を持ってたりします。

私は写真すら撮れなかったのに・・・
子どもは声をかけて、握手までしてもらえたって、
なかなかの度胸だなって思いました♪

どこかで会えるといいですね~~~!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月28日 16:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンジ・・・会える   キリンチャレンジカップ2013