ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年08月24日

魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)




今日は久しぶりに魯菴さんでランチしてきましたハート

うちの母が来ると、必ずと言っていいほど魯菴さんに行きます。


いつも注文するのは1575円の和 no 花。


魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)


前菜のおばんざいは、どれもとっても美味しい。
もろこし豆腐に湯葉・・・だし巻、ひじきの煮物。
どれをとっても本当に美味しい。


主菜は2種類から選びます。



魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)



こちらは鮮魚バージョン。
トマトのソースがかかっていて、さっぱりと食べやすかったですよ。
チーズを揚げたものがこれまた美味しかったな。


魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)


豚の冷しゃぶだったのですが、魯菴さんの手にかかれば冷しゃぶもこうなるんだ~~~♪


いつもマンネリ化している我が家の冷しゃぶとは大違いです汗
豚肉がと~っても柔らかくて甘みがあって美味しかったなぁ。


魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)


ご飯は土鍋で炊いてくれます。
もっちもちです。
今日はとうもろこしのごはんでした。
夏らしいですよね~~~♪

甘くてとっても美味しかったです。
子どもが大喜びして、お代りしてましたキラン



魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)


デザートは大葉のシャーベットとわらび餅でした。
わらび餅はもっちもちでのど越しがよくて美味しかったよ~。
大葉のシャーベットは、ちょっと子どもにはすっぱかったみたい。
私たちはさっぱりと食べれましたけどね♪


久しぶりに魯菴さんのランチが食べられて満足満足!
9月頭には友達と夜の魯菴さんに出かける予定どきどき


夜がまた昼にはない目新しさがあって、美味しいのよね~~~ハート


どんなお料理が出てくるのか今からすご~く楽しみです目がハート


ごちそ~~さまでしたハート



 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
GWの平日ランチ★手打ちそば つちや さんでそばを頂きました♪   (豊田市)
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 GWの平日ランチ★手打ちそば つちや さんでそばを頂きました♪   (豊田市) (2024-05-10 18:35)
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:16│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴で久しぶりのランチ(豊田市)