ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月28日

再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)

名鉄豊田市駅前にあるTM SEEDに再びお邪魔してきました。



今回OPENしたジェルネイルのお店ジュエルナ・ボーテさんにまず顔を出しました。


再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


前回行った時より模様替えしていろいろ変わっていました。
美容グッズがいろいろと売られていて・・・・


再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


ドキンがこの前グアムの税関にゴミ箱に捨てられてしまったボディクリームに似たやつも
置いてました。


同じものも取り寄せが出来るみたいでしたが、私が買ったものは2本で20ドルだったのに、
日本だと1本で2400円してました。
やっぱりグアムで買うと安かったんだなぁ・・・・。


で、ジュエルナ・ボーテさんで売っているのは・・・・・
センセーション ハンド&ボディローションというもの。


シトラス&グリーンティの香りがすごく気に入っちゃったの。
そしたらなんとプレゼントしてもらっちゃいました♪♪
ありがとうございま~~すハート


すごくしっとりして、香りもいいのでオススメ。


友達が先日こちらのお店で、手の爪にある甘皮を除去してもらったみたい。
2千円で出来るそうですよ♪
興味のある方は行ってみてハート



再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


只今、ホワイトデーに向けたジェルネイルをやっているみたいで・・・・
いろいろとキャンペーンされているそうです。
 
         詳細はこちら》



それで、モデルとしてお隣のLichtさんの手でジェルネイルされたらしいです。
綺麗な手♪



再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


プロが撮った写真とは全然違いますが・・・・汗
私も実物を撮らせていただきました。



Lichtさんのお店では、今日までリニューアルセール中。
全品5%~50%OFF。


再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


変わったクラッカーを買いました。
それぞれ、ゆき、おちば、あめ、さくら

って書いてありました。
クラッカーの中にそのようなものが入っているのかな???
一体いつ使うんだ~~~~~~???

再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


皆さんがオススメしていたのがこちら。



再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)


中を開くと保冷ができるようになっており・・・
暑い季節に役立ちそう!
コンパクトなので持ち運びに便利キラン


こんなかわいい雑貨がいろいろ置いてありました。
覗いてみてね♪



      前回伺った時のブログはこちら》


ジュエルナ・ボーテさんは移転されました≫


           



同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 17:06│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びTM SEEDにお邪魔してきました♪(豊田市)