ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年03月01日

ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)

豊田市駅前のTM-SEEDさんで、1年間チャレンジショップとして頑張ってこられたジュエルナ・ボーテさんが新たな地で移転オープンされますハート


移転先はお馴染みコモ・スクエア EAST2F
そんなところにお店出せるようなところあったっけ???
と思っていたら、元々事務所だったところを改装されたようです。

本日内覧会があり、少し覗いてきました。
オープンは明日からのようですよ。


ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)

船橋屋さんというところのプチ・スイーツでおもてなしされました♪





いろんな種類があるようで、お取り寄せされたそうです。
どれもおいしそ~~~~~♪


ドキンが食べたものもとっても美味しかったな。


元々ジェルネイルのお店でしたが、いつの間にかエステもできるようになったみたい。

ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)


ブライダルエステもあるそうです。
ボディスタンダードコースのみ、本日予約なら30分が5250円→2500円で受けられるそうです♪
興味のある方は急いで逃げろー


ちょうど今日もお客様がジェルネイルをされていて、毎月通われているそうでした。
とってもキレイ!
ドキンは手がお子ちゃまみたいな手だし、料理することを考えるとなかなか爪のお手入れはできないのだけど・・・・

きっと毎月毎月違うネイルになるって気持ちいいのでしょうね~~~♪



ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)


オーガニック化粧品なども数多く取り揃えていて、この黄色い化粧品たち
DECLEOR(デクレオール)という化粧品を取り扱える正規店としては、西三河初らしいですよハート


ドキンの最近の悩みは体中の乾燥がびーん
いろんなボディクリームを試したけど、なかなか改善されず汗
お風呂上りはこれでもか~~!!!
ってぐらいボディクリームを塗って寝ています。


相談したら勧めてくださったのがETHICAL(エシカル)というシリーズ。


産直野菜のようなオーガニック化粧品というのがコンセプトのようで。

赤ちゃんにも安心して使えるぐらい肌に優しい化粧品なんだって。
それでいて保湿力もバツグン!
ありがたい!


こちらのボディバターを購入しましたよ。
これで乾燥知らずのお肌になれるかしら?



ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)


それがこの左にある箱ね!
あとはその右のO.P.Iのアボジュースとカレンダーもプレゼントしてくれました♪




確か昨年グアム旅行に行ったとき税関で手荷物検査で捨てられたもの・・・・あれれ
買ったばかりのボトルをそのままゴミ箱にポイされてしまった悲しみが蘇る・・・・。


そんな懐かしのボディローションとの対面!


ありがたく使わせて頂きます♪


内覧会は本日20時までやっているようなので、お時間のある方は行ってみてくださいね★


 ラブメール ジュエルナ・ボーテ

 豊田市喜多町3丁目1110
 コモ・スクエア イースト2F
 TEL 0565-35-6133 (予約優先)
 定休日 火曜日
 11時~20時














同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 13:10│Comments(6)豊田のエステ
この記事へのコメント
さ、さすが・・・(-_-;)  情報が的確で早い・・・

明日からオープンのコモスクエアの新しいテナントさんです、どうぞ宜しくお願いしますね!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年03月01日 13:50
★コモ中村さま

前々から情報は入っていたんですけどね♪
DMもちゃ~んと届きましたので♪
本日覗きに行って参りました!

中村さんの話題にもなっていたのですが、
くしゃみ出ました???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月01日 14:10
話題にして頂いて恐縮です・・・

くしゃみは花粉さんのおかげで、毎日出っぱなしです・・・
Posted by コモ中村 at 2012年03月01日 18:25
★コモ中村さま


あはは。
花粉症ですね・・・
そりゃ大変ですね。
お大事に~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月01日 20:05
すごくすてきなサロンですねぇ~。
ゴージャス!!
ここぞ、というときしか私もネイルしないから
行く機会がないかもしれないけど、
一度のぞいてみたいですね~
Posted by グラープグラープ at 2012年03月02日 19:10
★グラープちゃん

素敵なサロンでした♪
オーナーさんもめちゃくちゃキレイで面白い方だよ。

化粧品を買うだけでも楽しめるよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月02日 20:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエルナボーテさんコモ・スクエアに移転オープン(豊田市)