ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月20日

Piku割情報!京都宿泊2200円!





昨日に引き続きステキなPiku割クーポンが出ていましたよ♪
これから紅葉の季節。
京都に行かれる方は多いでしょうね!


結構この辺りからだと日帰りで京都という話はよく聞きますが・・・・
せっかく京都まで行って日帰りだなんてもったいないもうダメ


せっかくだから一泊してってくださいな。


でも宿泊代も結構馬鹿にならないのよ・・・って方に朗報!!
なんと2200円で宿泊できるって言うからこりゃ~買っておかなくちゃね♪
通常4900円しますよ~。


Piku割情報!京都宿泊2200円!


京都は寺町にある9hナインアワーズというデザインカプセルホテル。


一昔前のカプセルホテルのイメージとは全く違いますね♪
おしゃれ~~~~!!
これなら私も泊まりたいな。


2010年度グッドデザイン賞などのデザイン賞を多数受賞!
おまけに立地がめちゃくちゃいい!!
河原町駅から徒歩1分って~~~。
これなら京都を満喫できそうですねハート


しかし有効期限が2011年1月26日
ん~~~それまでに行く予定はなし。


冬は極寒なので京都には行きたくないしね・・・・。
紅葉の季節はすごくいいです!
是非京都の秋を満喫してってくださいハート


       Piku割クーポンはこちらから購入できま~す♪



京都に行かれる方のお役に立てれば・・・・・
去年の暮れに京都へ行ったときのブログをリンクさせておきますね♪


     足あと 京都散策1

     足あと 京都散策2

     足あと 京都散策最終日

     日本酒 串くら情報





     




Posted by ドキンちゃん at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど京都の宿を検索中なんです
12月初旬くらいになりそうですけどね

ちょっと今回はカプセルは無理かなって思うけど
1人旅で気軽にとかとにかく安く滞在したいなら
利用価値ありそうですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月20日 12:22
★ぷ~さん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
京都に行かれるんですね!!
12月初旬ですか・・・・
結構寒いかもですね。

うちもカプセルホテルは現在無理だけど・・・
そのうち使ってみたいな!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月20日 19:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Piku割情報!京都宿泊2200円!