ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月11日

千鳥ヶ浜海水浴場



昨日宿泊した宿は相差町にある浜栄という民宿。
千鳥ヶ浜海水浴場まで徒歩5分圏内だったので、お宿に車を停めさせてもらって歩いてビーチまで行きました。


途中いろんなお宿があり、気になったのが食いしん坊の湯宿 望洋
食いしん坊というキャッチフレーズに惹かれますね♪



千鳥ヶ浜海水浴場


千鳥ヶ浜海水浴場


遠浅でまぁまぁキレイな水質。
ちびっこでも泳ぎ易いような海だと思いました。


千鳥ヶ浜海水浴場



こういうブルーシートがかけてあるだけの場所を1500円で貸してもらえます。
ござ付き。
もちろん借りましたよぉ。


しかし昨日はいい具合に雲も出たりして、風も涼しくて快適でしたピース
カンカン照りだとキツイよねぇ。


砂って本当は大嫌いなドキン。
少しでも家の中に持ち込まれるとジャリジャリして気持ち悪いので、本当に嫌い。
しかしこの日ばかりは開き直って私も砂まみれ・・・・。



シャワーは1回200円でした。
我が家はお宿で借りれたのでシャワーはせず・・・・。
トイレは無料。
一応水洗トイレではあるが、とっても臭い・・・・もうダメ
駐車料金は700円。←多少土日などで変動ありかも???


まぁなんだかんだ3時間ぐらい海にいたかな。


お宿のチェックインは3時。
でもその前でもお風呂貸してくれたり、着替えさせてもらえたりととっても良心的しあわせ


お風呂、一番風呂だったと思うなぁ。
気持ちよかったよ。
内風呂はジェット風呂もあるし、露天風呂もありました。


若干ぬめりのある温泉で、榊原温泉を引いているそうです。
「美人の湯」と言うだけあって、今日のお化粧のノリがすごく良かったわハート


                浜栄さんの情報はこちら≫







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 17:34│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千鳥ヶ浜海水浴場