ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月24日

厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル

今日は久しぶりに豊橋の日航ホテルの中にある豊華楼という中華のお店に行きました。


夜はテーブルオーダーバイキングをしているので、今回も夜で♪
前回はノーマルなオーダーバイキングだったのですが、今回は厳選オーダーバイキングでお値段も倍近くしました。
大人は6000円。子供は年齢×400円。


時間制限がないので、ゆっくりいっぱい注文しちゃいました汗


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは牛ロースのタタキ ピリ辛ニンニクソースです。
本当にピリ辛でしたが、おいしく頂きました♪


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


小海老のマヨネーズソースです。
油っぽくなくて、やっぱりおいしい♪


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


ズワイガニとフカヒレのスープです。
フカヒレはよくほそ~いものが入っていることが多いですが・・・・
こちらはちょっとした塊のまま入っていました♪


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは北京ダック。
蒸しパンに挟んで食べました。
これはちょっと食べ応えありで・・・・・
薄いやつで包んで食べる方がありがたかったかな。



厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


三河牛のXO醤炒め。
全然辛くないし食べ易い味でした。


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは鮑の醤油煮でした。
あまりにおいしくて、更にオーダーしちゃったよ。


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは見えないけどフカヒレシュウマイ。
餃子みたいな形・・・・
でもおいしかったので、こちらも追加でオーダー♪



厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは坦々麺。
ごまの風味がしっかりしていて、麺もおいしかったですよ♪
量も多すぎずで、みんなで分けてちょうど良かったです!


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは中華の王道?!
エビチリです。
プリップリのエビで、味付けもちょうどいいし最高!


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


ズワイガニのサクサク揚げ 甘酢ソース。
これが結構おいしい。
こちらも追加オーダーしました♪


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらは蟹爪の揚げ物。
何もつけなくても味がついていて、とっても贅沢な気分になりました♪


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらはホタテ貝柱のミルク煮。
こちらもいい味してました♪
もう~~この時点ではかなりお腹いっぱい・・・・


厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル


こちらがオーダーが通ってなかった小籠包。
随分後に再度ちゃんとオーダーしたので、出てくるのに少し時間がかかり・・・
お腹いっぱいの時に食べたのであまり覚えてない・・・・
こういうのは最初の方に食べたいよね。


その他写真には撮っていないものもいくつかオーダーしました。
4人で行ったので、結構いろいろとオーダーできました!
どれもみんなおいしかったです♪
デザートもタピオカ入りのココナッツミルクがなかなか病み付きになる味。


しかし前回の時にかなりお気に入りになったマンゴージュースは今回なかったのです。
これがめちゃくちゃおいしかったのに・・・・
おいしいマンゴージュースの中にナタデココが入っていて、これは本当においしかった。
季節によってメニューを替えているために今回はなかったそうです。
残念・・・・汗





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 22:46│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
こんにちは ^-^

いつも美味しそうなお料理を紹介して下さってありがとうございます♪(食べた気にさせてもらってます)

最近家で美味しい&健康に良い野菜(有機野菜とか)でポトフとか食べたいと思ってるのですが、何かオススメのお店はありませんか?(いつもはジャスコで野菜買ってるのですが・・・)

前に紹介して下さっていた、毎月一度神社で開催されている所に行きたいのですが、仕事でなかなか日程が合わないです  T_T

PS 前に書き込ませていただいた時に、「菊の井の海鮮丼がオススメです」っと言いましたが、もう海鮮丼止めてしまったみたいです。ちょっと残念・・・。
Posted by ポンチョ at 2010年04月25日 07:35
★ポンチョさん



ご無沙汰しております♪
そうなんです~~
前回書き込みして頂いた菊の井 海鮮丼なくなってるみたいだったので、以前書き込みして頂いたところにお返事しておいたのですが・・・・
もうどこかわからないですね・・・・


最近は野菜が本当に高いですね・・・
私はやっぱり産直プラザかあと最近は豊田市駅のところのロッテリア前にできた野菜屋さんも結構オススメです。


おいしいお野菜でポトフ
いいですね~~~♪
八日市、次は土曜日なのでぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年04月25日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳選オーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)⇒ロワジールホテル