ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年03月07日

テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


今夜の夕食は豊橋のホテル日航豊橋の中に入っている豊華楼という中華のお店に食べに行きました。


なぜそんなところまで・・・・?
と申し上げますと、海外出張の多い主人が貯めたJALのマイレージを使ってお食事することになったのです。
JALのマイレージってなかなか使い道がないんです・・・。
結構周りでは豊橋の日航ホテルまで食べに行くという話をよく耳にしていたので、私達も結局そうすることに。


和食や洋食、いろいろお店があったのですが、ドキンが惹かれたのは中華のオーダーバイキング。
テーブルに座ったまま、「これと・・・これと・・・・」とオーダーしたら次々とお料理が運ばれてくる夢のようなお食事♪


1人3500円で食べ放題なんですよ~。
メニューは一例ですがHPを見たら掲載されているので良かったらご覧くださいね♪



テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


こちらは小エビのマヨネーズソース。
えびがぷりぷりで、マヨネーズのソースの味付けがちょうど良くて本当においしかったです。
あまりにおいしかったので、後でまた再度オーダーしたほど・・・・。


テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


こちらは四川風マーボー豆腐です。
四川風なだけあって結構スパイシーで辛かったですがおいしかったですよ。



テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


こちらはエビチリ。
これまでいろんなエビチリを食べてきましたが、結構ここの味付けは好みでしたハート
こちらも気に入ったため、再度オーダーしちゃいました。



テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


ちょっとお料理名がわからないのだけど、ホタテの炒め物でした。
これもまた最高でしたよ。
ちょっとスパイシーでしたが、それがまたたまらない。



テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


こちらはしそ焼き餃子。
珍しく大根おろしがついてきました。
和風で♪ということなのでしょう。
こちらも再度オーダーしちゃいました。
写真は撮り損ねましたが、翡翠餃子といって中身はえびで、緑色の皮で包んだ餃子も蒸し餃子でおいしかったです。


テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


こちらは酢豚。
やっぱり酢豚にパイナップルは当たり前なんですかねぇ~~?
昔は嫌だったけど、今は普通においしく一緒に食べられましたしっしっし
味付けもちょうど良くておいしかったです♪


その他写真は撮っていないのだけど、合鴨のお料理や、お肌ツルツルになりそうなフカヒレスープ、サラダやクラゲなどなど・・・。
ここには書ききれないぐらいメニューがあって、いっぱい注文しちゃいました汗


最後にデザート、ほとんど注文した感じ・・・・。


テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


杏仁豆腐にタピオカ入りココナッツミルク、バニラアイス・・・・
写真は撮ってないけど、胡麻団子も食べちゃいました。


テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)


そしてコレ!!!
何だと思います~???
ナタデココ入りのマンゴージュースなんです。
マンゴージュースでこんな風に出てくるなんて不思議でしたが・・・・
中にナタデココが入っているから、こういう形で出てくるのでしょう。
これが最高においしかったのです。
マンゴーの味がものすごく濃厚で、やっぱりお代わりしちゃいました目がハート


これはいくらでもいけそうでした。
やばい・・・・・。


いつもあるメニューなのかどうかわかりませんが、行かれたら是非是非オーダーしてもらいたい逸品。



我が家はJALのICクーポンでお支払いして、足りない分は現金で支払ったのですが・・・・
気をつけなければならないは、カードにちゃんとチャージしていないとICクーポンで支払いが出来ないということ。
事前に空港などでチャージすることを忘れないでくださいね~。
チャージせずに行くと、こちらのホテルではチャージ機がないので全てを現金で支払うことに????


今月いっぱいで期限切れになるところだったので、何とか使いきれてよかった~~~♪
ごちそ~~さまでした~~~。




◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 21:49│Comments(0)おいしいもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルオーダーバイキング(ホテル日航豊橋にて)