ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月24日

豊田西町 はしご酒


豊田西町 はしご酒



本日2月24日・と明日2月25日に西町商店街で行われるはしご酒企画。
前回も大好評だったようで、第2弾がスタートらしいです。


うちの夫も誘われて前回も参加。
めちゃくちゃ良かったみたいで、今回ももちろん参加するみたいで今朝張り切って会社へと出かけて行きました。


私も連れてけって~のぷんぷん


それを言うと、じゃあ明日行く?
と誘われました。


せっかくだから参加したいなぁ・・・・・
でも行けるかどうかはまだわからない。


3千円(前売り価格)で5枚綴りのチケットを買うそうです。
       注:当日券は3500円だそうです汗
はしご酒企画に参加しているお店の中で、行ってみたいところを回るチョイ飲みスタイル。
行けば、アルコール1杯におつまみなどのお料理が出てくるそうですが・・・
それがめちゃくちゃボリュームがあってかなりお得なんだとか。


もちろんチケットをお友達同士で分け合ってもOKだし、使い切れなかった場合は後日1枚600円の金券としても使えるそうですよ♪


参加店舗とメニューはこちら≫


すごい豪華~~~~~!
これで600円とは安すぎ!!!



宴会やデートなどで使ってみたいけど、なかなか勇気ない・・・
っていうお店でも、ぶらり立ち寄って雰囲気を見てみたり味を確かめてみるのもいいと思います!


やっぱり私、明日はしご酒に出没しちゃおうかなぁ・・・・・





【追伸】


そして25日にはしご酒に参加してきましたよ♪
そのときのブログはこちら♪




Posted by ドキンちゃん at 13:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田西町 はしご酒