ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年02月07日

IKEA長久手店に行って来ました




久しぶりにIKEA長久手店に行きましたよ。


まずは2階のレストランのところでお茶しました。



IKEAファミリー会員だと11時までドリンク飲み放題無料。
同伴者も無料になるのでありがたいですね。




IKEA長久手店に行って来ました



レストランメニューがめちゃくちゃ高騰していてビックリしました。

円安の影響も大きいけど、ホントあらゆるものが高くなったね~。


以前は100円ぐらいでカレーもあったけど、それももちろんないしね。
スモークサーモンももっと気軽に食べられる価格だったと思うけど、高くて食べられなかったわ~~。



IKEA長久手店に行って来ました



お値段据え置きのシナモンロール。
こちらもなんか小さくなった気がするけど・・・・。


でも100円は嬉しい。



少しまったりしてから買い物へ。



IKEA長久手店に行って来ました


この時計がかわいくて。
ついつい買っちゃったんだけど。


ボタン電池で付くのかと思いきや・・・・
それは設定した時間を進めていくために必要なエネルギーなだけで、
こうして光らせるためにはUSBケーブルに接続しないといけません・・・・。



知らずに購入したのですけどね(;^_^A


説明書も図だけで説明がほとんどなく、全然わからなかったので
ネットで調べて設定しました。



かわいいのはかわいいです。

明るさ調整もできるので、一番光を抑えていますが・・・・
電気代的にはどうなんだろう?


寝室で時間を確認したいので、寝る時だけONでもいいかも。

と思って置いて寝ようとしたけど・・・
一番暗い設定でも明るすぎる!
こりゃアカン。




その他かわいいお皿なども買って来ました。
それらも前よりずっと値上げされてるな~って感じました。

あまりたくさん買ってないのに、お会計は8千円近かったです(;^_^A


IKEAは雑貨はすごくいいよね。
家具はちょっと・・・・・だけど。


次はお誕生日のクーポンでも届いたら行こうかな。












同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 19:41│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA長久手店に行って来ました