ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年07月30日

ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)




まだ7月・・・・・
そして今日はおいでんまつりの日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



夏休みも始まり10日。
え?まだ10日なの?
という感じですが・・・・既に結構疲れました。



先日子どもから解放して貰えることになり、友達とミネットさんとランチしてきました。
これはもうご褒美ランチ!



ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)


すごいでしょ。
ディナーですか!?という内容でした。


この日のメインはハンガリー産 鴨ロース肉のラケ?
フランス風の照り焼きらしい~~~。


これがめちゃくちゃ美味しくて♪


粒マスタードが見たこともない粒マスタードで、なんとオーナーさんの手作り!
めちゃくちゃ美味しいよ。


もうこれだけで大満足なんだけど、それまでにもいろいろ出てきたので紹介しますね。




ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)


とうもろこしの冷製スープ。


やっぱりプロの味!
バーミキュラお任せの我が家のコーンスープもなかなか美味しいのだけど、プロが作るとこうなるのね♪



見た目も美しい♪



ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)


前菜はこちら。

海老のムースを詰めたオクラの花のフリット 想像できます???
焼きナスのマリネなども一緒に盛られていて、本当にオシャレ♪



ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)



こちらにパンが付いてきます。



家では出せない味が味わえます。
ここまでで2200円。
かなりお値打ちです。



デザートとドリンクをセットにすると550円プラス。



ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)



プリンも上品でホントに美味しい。

ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)


牛乳を付けてくれるので、珈琲も飲めちゃう♪




美味しかったな~。
これで8月も乗り切れるだろうか・・・・・



時々子どもから離れてこういう時間が持てるといいのだけどなぁ。
夏休み明けグッタリしたママにならないように時々息抜きしないとね!



食べて幸せになりました~。
ごちそうさまでした♪










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんでご褒美ランチ♥       (豊田市)