ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年11月01日

焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)





ホルモン好きの我が家。
急遽ホルモンが食べたくなって焼肉ホルモン たけ田さんに行って来ました。



以前ははなの舞という居酒屋があったところです。



焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)



いつの間にかこんな派手なホルモン屋さんに♪


土日は12時から開店。
最近夜より昼にガッツリ食べたくなります。



蛇口からレモンサワーは元々飲むつもりなかったですが。


焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)



この手のものは悪酔いするイメージが強くて。
怖くて飲めません(笑)


強い方はぜひチャレンジしてください。


LINEでお友達登録したら、今なら半額で飲み放題になるみたいですよ。




焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)



こちらは豚のタン。
とっても薄いけど、このネギ油との相性が良かったですよ。



焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)



ホルモンミックス的な感じ。
あれこれ食べられて良かったですよ。



焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)



レトロな感じ。
網は無料で交換してもらえます。




焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)


こちらは上ハラミ。
横隔膜ですが、肉~~って感じで、柔らかくて美味しかったな。


上ではなく普通のハラミも注文しましたが
そちらはこちらほど形はきっちりしてなくて、ちょっと歪な感じでした。
歯ごたえが更にあって、もっとアッサリした感じ。


上じゃなくても普通のハラミでも十分ね♪なんて言ってました。



焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)


ユッケジャンスープ。
適度な辛さで美味しかったです。



基本的に注文はタブレットでの注文。
ホルモン好きの我が家は結構満足でした。


普通にお肉を食べたい人は、どうなのかわからないですが・・・・・。
ホルモン目当てならアリだと思います♪


価格設定も安いし、気軽に行けるホルモン屋さん。
他にもいろいろ注文しましたが、安かったな~。



WE LOVEとよた応援商品券も使用できましたよ。
そして最後に駆け込みで商品券をまた追加購入しちゃった!


結局我が家は8万円で10万4千円分の商品券を得たことになります。
使用期限が2月末までなので、せっせと使用せねば!
またこちらを使って伺いたいと思います~。




















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ホルモン たけ田 に行って来ました!  (豊田市)