ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年07月11日

ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)






まえから気になっていたベーカリーラルジュさんに行って来ました。
名古屋なんだけど、天白にあるので、比較的豊田からも行きやすいですね。
プライムツリーの少し向こうって感じ。


ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


こちらはランチの王道 ローストビーフのランチ。


キッシュや野菜もたっぷりで、女性好みのランチでした。
ローストビーフは花に見立てたカタチになってましたが・・・・
ここはふわっと盛られた方がいいかも。



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)



ランチの種類が多くて迷った迷った。
ドレッシングも選べます。



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


期間限定メニューもあって、本当に迷っちゃったけど。
ローストビーフにしたんだよね~~。
他も気になる。



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


パンが食べ放題なのですよ。
すごいです。


それぞれのテーブル専用のトングを用意されています。




アラジンのトースターが2台置いてあって、温めて頂くとサクサクふわふわに。


ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


小さいパンがいっぱい。
どれもとっても美味しかったです。


食パンなどを買って持ち帰ることもできましたよ。



食べ放題と言っても、そこまで食べられないのが残念だけど・・・
大満足!



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)


ドリンクも付いてきます。
カフェラテは100円増しだったかな。



オシャレだし、お客さんもなんかオシャレな人が多かった気がします。
ランチも美味しく、パンもいろいろ食べられて美味しかったので、また行きたい!



ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)



期間限定のこちらのパフェが気になる~~。
美味しそう!


パンいっぱい食べたいので、ここでこれを食べるってなかなか難しい~~~(笑)











同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

Posted by ドキンちゃん at 19:51│Comments(2)おいしいお店(名古屋)
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは(*´∇`*)
私も先週行ったばかりです~クロワッサンを思う存分食べたくて(笑)
いつもはカロリーとかいろいろ考えちゃうけど、
この日は考えないようにして、悔いのないよう食べました、クロワッサンを。
ひとつひとつのパンは小さめなのが嬉しいですよね♪
私は期間限定のアジフライを。
身厚のアジで美味しかったです(*´∀`)b
Posted by いろはいろは at 2021年07月12日 10:55
★いろはさん

いろはさんこんばんは!
タイムリ~!!
まだアップされてないのですね~。
楽しみにしてます♪

ぽぽぽさんも行きたいと思いつつ、気づいたときには遅くていつも満席になってます(;^_^A
そして戸田フルーツさんも行きたいと思っていました。


いろはさんめちゃくちゃ廻られてますね~~~♪
行動範囲が広い!!
うらやましい~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年07月12日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーカリーカフェ ラルジュでパン食べ放題ランチ   (名古屋市天白区)