ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月09日

ミネットさん直伝!キャロットラペ しりしりピーラーゲット♪   





ミネットさん直伝のキャロットラペ。
前回は大根のツマみたいに細いキャロットラペを作っちゃいましたが・・・・
今回はしりしり用のスライサーをゲットしたので、リベンジ!!!




ミネットさん直伝!キャロットラペ しりしりピーラーゲット♪   



いや~~~~絶品!
絶対こっちだね。


歯ごたえもあって、すごく美味しかった。



人参は夢農人とよたさんに所属している岡田農園さんのおひさまにんじん。



すごく甘くて、めちゃくちゃ美味しかった~~~。


また買いに行かねば!







しりしり用のスライサーはこちら。
新潟の燕三条で製造された日本製で、切れ味抜群!


効率良く作ることができました♪
これは買って正解だね。


ミネットさんの直伝レシピ。



ミネットさん直伝!キャロットラペ しりしりピーラーゲット♪   



ミネットさん直伝!キャロットラペ しりしりピーラーゲット♪   




にんじん10本ってね(笑)さすが業務仕様。
家庭ではせいぜい2~3本です。


今回は2本使いましたが、結構あっという間に食べきりそうな感じでした。
美味しかった~~~。


マリネ液もこの3分の1ぐらいの量で作りましたが、まだまだ大量にございます。
当分楽しめそうです。


お弁当に入れてもビタミンカラーでかわいい♪


すぐ作れちゃいます!
ぜひ作ってみてくださいね。


でも作るのめんどう~~って方は、ミネットさんで購入できるので、ぜひプロの味を♪


ミネットさんのインスタグラムはこちら≫



私個人のインスタはドキンちゃんとは全く違うもので登録しております。
ドキンちゃんに纏わるアカウントを私だと勘違いし、登録されませんようお願い致します。











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさん直伝!キャロットラペ しりしりピーラーゲット♪