ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年12月27日

喜多町喜多琉さんの五平餅テイクアウト!(豊田市)




お昼ごはんにテイクアウトした喜多町喜多琉さんの五平餅。



喜多町喜多琉さんの五平餅テイクアウト!(豊田市)




五平餅は4種類あります。



こちらは左がらクルミ、柚子、キムチです。
あと1種類は生姜らしい。



クルミは初めて食べましたが、色が白いんだね~。
香ばしくて、子どもには甘くていいかな。



柚子は口の中でふわ~~っと柚子の香りが広がって美味しい。
キムチはちょっと病みつきになる美味しさ。



食べ比べたら、我が家では一番柚子が人気でした。



カチカチの五平餅が一般的な感じですが、喜多琉さんのはふわっとした食感。
美味しいです。


1本350円。
年内も結構年末年始は営業されているみたい。
テイクアウトもできるので、利用してみてくださいね。


インスタグラムはこちら≫






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは(*^^*)
私も先日、やっとランチにお伺いしてきました~。
迷ってくるみを頂きました。
ドキンちゃんの、「病みつきになる美味しさ」のキムチも、
めっちゃ気になります。
次回はキムチにしようかな(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年12月27日 16:31
★いろはさん

ランチとてもいいですよね~~~♪
また食べたいなぁ

今はおせち風になっているみたいです

ただ今年はもうランチ終わってしまったようで・・・・
年始また行きたいなあ


キムチ味の五平餅、食べてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年12月27日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多町喜多琉さんの五平餅テイクアウト!(豊田市)