ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年12月23日

魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)



先日魯菴さんで個室ランチしてきました。
家族利用です(^^♪



GO TO EAT 駆け込み予約していたものですしっしっし



魯菴さんのランチは現在3000円と5000円になっています。
なかなか利用できなくなってしまったので・・・・


ランチ利用は久しぶり!




魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


下仁田ネギと海老の天ぷらの茶わん蒸し


海老の天ぷら最高!!!
茶碗蒸しの卵はチュルンとした食感がたまりません。


中から白玉が登場するのも魯菴さんならではのサプライズ!


魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


私が写真を撮り損なったせいで・・・・
子どもから送ってもらった写真
何か全然違うね(;^_^A



サーモンとアボカドマグロというものが出てきました。
温玉醤油と混ぜ混ぜして頂きました。
最高♪


そしてお刺身は鯛なんだけど、その下に隠れているのは、なんとシャインマスカット!
まさかそれが合うの???ってものが合うんです!
素晴らしい



魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


鶏とかぶらのお椀

出汁が効いてて美味しい♪


魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


焼き胡麻豆腐。
香ばしくて美味。

とろ~りお口の中でとろけました♪



魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


鯛とくるみの春巻き。
揚げたてが嬉しいね

舞茸の天ぷらもサクサクで美味しかったな




もうお腹がいっぱいになりつつある頃・・・・・
ごはんが運ばれてきましたよ



魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


しらすとカブの炊き込みご飯でした。
もうお腹いっぱいなので、ほとんど持ち帰りましたよ。



魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


ぶりのみぞれあんかけでした。
お魚もこうしたら食べやすいですね♪


揚げたごぼうもアクセントになって美味しいな。


出汁巻き卵もさすがの味です。




今回は魚がメインだったので、ヘルシーだったな。
それでも量がすごく多いので、もうお腹パンパンです。



魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)


デザートもドリンクまで付いて、もう動けません・・・・・


ドリンクの種類が増えていました。
いろいろ選べるけど、やっぱりゆず茶にしちゃった。



大満足のランチだけど、やっぱり主婦としては2000円ぐらいのランチが利用しやすいな。

もっとボリューム下げてもらって、また2000円ぐらいのランチが復活してほしいなぁ・・・・。



ごちそうさまでした~ハート



魯菴さんのお昼の営業は26日まで
28日は月曜で本来定休日ですが、夜のみ最終営業だそうです。
きっとその後はおせち料理に奮闘されるのですね・・・・・


今年も即完売したという幻のおせち。


コロナで本当に経営者の皆さん、ご苦労されています。
今年はおせちに込める思いもひとしおでしょう。

来年はあの日常が戻ってきますように・・・・・








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで個室ランチ  GO TO EAT    (豊田市)