ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月19日

サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)



個人的に結構好きだったカフェサンスーシィさんが年内に閉店しちゃうらしいです・・・・。
残念すぎです。



その辺でモーニング食べるよりずっとお得!なランチが食べられるし
手作りで美味しくってリーズナブルだったから気に入ってたんだけどなぁ。




サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)



こちらはベーカーズランチ。  750円?(価格があやふやでした(;^_^A )
店頭に並ぶベーグルやスコーン、マフィンなどから2つ選べます。


どれもとっても美味しいし、数あるジャムの中から1つ選んで付けてもらえます。

お野菜もたっぷりで、スープ付き。


サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)


ちょっとこの写真じゃ何のスープかわからんですね・・・・(;^_^A
押し麦が入ったヘルシーなスープでした。



サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)


ドリンクも数ある中から選べます。
こちらはジンジャエール。
手作りなので、安心♪



サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)


りんごのマフィンとこちらのいちじくのスコーンを友達と半分こずつしました。
いろいろ味わえて美味しかったなぁ。


りんごのマフィンもとっても美味しかった。
いちごの季節にはいちごのマフィンもあって、それも最高なんだけどなぁ。




どうやらクリスマスぐらいまでは営業されるみたい。
閉店までにもう1度ぐらい行けるといいのだけど・・・・。


サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)


サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)


美味しそうなものがいっぱい!
シュークリームも美味しそうでした♪








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんばんは(*^^*)
そう、私も閉店のことをどこかで知り、
お伺いしたいなぁと思いつつ、まだ一度も行けてませんので、
是非一度!と思っているところです。
クリスマスくらいまでって・・・あと一ヵ月ほどなんですね(>_<)
Posted by いろはいろは at 2020年11月20日 00:39
★いろはさん

本当に残念なお知らせですよね・・・
いいお店だったのに。


あと1ヶ月ほど
私も行けるかどうだか・・・・

この記事により、殺到してパニックになってないことも祈るばかり・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月20日 13:29
こんばんは。
スィーツ店舗情報。
GAZA専門店街に「SUGAR SPOT(しゅがーすぽっと)」が11月26日以降にオープン予定です。
移転営業です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月21日 02:02
★ハヤテさん

そうなのですね~。
全然知りませんでした~。
ありがとうございます。

フルーツを使ったスイーツが今、流行りなのでしょうかね~。
誘惑物が多すぎて困ります(;^_^A
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月21日 16:35
こんばんわ…。
そうなんですね。知りませんでした…。
お値段以上な満足感で私は好きなお店でした。
閉店前に行けるといいなぁ〜。
情報ありがとうございます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年11月21日 17:57
こんにちは
シュークリームとロールケーキ
美味しそうです、閉店前に一度行ってみたいですねぇ。

ところで話はそれますが、ドキンちゃんさんのブログ、なかなか画像が表示されにくいんですよねぇ
多分サイドバーにある人気記事ランキングが悪さしていると思われます
運営会社が変わってランキングは壊れているようで外してみたらいいかもしれませんよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2020年11月21日 18:24
★ももたろうさん

ご存じなかったですか~。
ホントいいお店だったのに残念で仕方ないです。
ぜひ閉店前に行ってくださいね。
私ももう一度行きたい・・・・



★みどりっこさん

うわ~~。
情報ありがとうございます!!
そうだったのですね。
うちも重いな・・・・ってずっと思っていたのです。

しかも外し方も既に忘れていて、何かわからないけど
全部非表示にしてみました(笑)

そしたら軽くなった!!!!


ありがとうございました♪

ぜひぜひサンスーシィさんに閉店前に行ってくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月21日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンスーシィさんが閉店するって・・・・?  (豊田市)