ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年07月10日

魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)




本当に毎日毎日雨ばっかり・・・・
気が滅入りますね。


日本各地で大雨による災害が起きていますね。
早く復旧されますように・・・・


こんなときにすみません・・・・。
前々から予約していた魯菴さんの新ランチ食べてきました。


3300円と5500円のランチに値上げされてから初めてです。



やはり3300円ともなると、ふらっとはなかなか行けず・・・・
先日並んで手に入れたコモ・スクエアの商品券を握りしめて・・・・・
ほぼ半額で食べられるというお得感。



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)


器も素敵。
元気になる色だね!


こちらはごま豆腐。
単なるごま豆腐で終わらないところがさすがですね。


カニ身やオクラ、じゅんさいなどが入ったジェルがかけられています。
ん~~~♪
美味しい!



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)



今がまさに旬のとうもろこし。


とうもろこしのすり流し いわゆるスープみたいな感じ。
これがめちゃくちゃ美味しかった。


あま~~い♪


魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)



コーン自体のポテンシャルの高さもあるけど、魯菴さんの手にかかればこんなものになるんだ!
って味。


もちろんコーンの天婦羅も美味しかった~~。



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)



アルプスサーモンですって?
いろんなサーモンがあるのですね。


脂がのっていて美味しかったな。


たこはめちゃくちゃ柔らかった♪
美味しいな。


どれもさっぱり美味しくいただきました。



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)


海老真丈を茄子でサンドして油で揚げてます。
茄子と油は相性抜群!


魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)


桃と鴨。
こんな組み合わせがあるだなんて♪


鴨、最高です♪



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)


みょうがのお鍋ごはん。
旬ですね♪
大人の味。



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)


まだ出てきました!

鶏肉に夏野菜がいっぱいのっていました。
盛りだくさん♪
美味しかった~~~。


そして出し巻き卵も出されました。
ふわっふわで美味しい!!



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)



ドリンクメニューが増えてました。
みんなゆずソーダにしました。


お酒じゃないけど、ちょっとお酒飲んでる気分も味わえた~~~。



魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)



デザートは大葉のシャーベットと黒糖わらび餅。
もうお腹パンパン。




大満足のランチでした。


久しぶりに魯菴さんに行けて良かった~。
ごちそうさまでした!!



コロナでずっと休校中で、やっと始まったと思ったら・・・・
もう夏休み(^_^;)


夏休みは半日しか学校に行かないため、ランチする人がぐっと減りますね。
飲食業界の人たちも大変ですね。
子連れで行きやすいお店は逆に繁盛することになるのかな?



たぶん今は駆け込みランチが多いのではないのでしょうか?
こちらのブログにもランチネタのアクセス数がさらに急増中です(笑)



みんなランチに飢えてたよね~~。
やっと行けるようになったもんね!
なのに、また行けない日々が始まるからね・・・・
今しかない!ということでしょう。



せっかくの機会に失敗したくない。
という思いで、美味しいお店を探していると察します。



お役に立てれば幸いです♪








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで3300円ランチ   コモ・スクエア商品券活用! (豊田市駅前)