ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月14日

カフェコンセッションで女子会    (豊田市)





先日カフェタイムで利用して良かったカフェコンセッションさんで女子会してきました。


コースではなく、アラカルト利用です。



カフェコンセッションで女子会    (豊田市)


トマトとチーズ好きならぜひ!ということで・・・・
ブラッティーナ&ミディトマト


これね、フレッシュチーズがとっても高級のようで♪
バターのようななめらかなクリームが入っています。
ん~~クリーミー。



美味しかったです。



カフェコンセッションで女子会    (豊田市)



鮮魚のセビーチェ


いろいろな海の幸が入ったマリネでしたよ。




カフェコンセッションで女子会    (豊田市)



アヒージョ。

きのこがたっぷりで美味しかったな。
バケットは別注文。


4枚で200円だったかな。

絶対付けるべし。



カフェコンセッションで女子会    (豊田市)


ステーキです。
こちらはサガリ


お肉の塊で持って来られて、そのグラム数によってお値段が変わってきます。
柔らかくて美味しかったなぁ。



ソースも2種類選べて、美味しかったですよ。
もっと食べた~~い。



カフェコンセッションで女子会    (豊田市)


ピザは生ハムとルッコラのクリームにしてみました。


パイ生地っぽいピザでしたよ。
美味しかったな。



どれも良かったです。
メニュー的にお昼より夜がオススメかなぁ。



カフェコンセッションで女子会    (豊田市)



こちらのお店では、飲み放題がワインのみというのがちょっとネックでしたね・・・・・。
今回はそんなに飲まない人たちだったので、みんな控えめだったのですが・・・・
私ひとりがワイン飲み放題をつけてしまったの。



ワインって結構アルコール度数強いんだね。


普段は飲んでもカクテルがほとんどなので、そこまで酔うことがなかったのだけど・・・・
それと同じ感覚で飲んじゃうとえらいことに。



まあ・・・・その後のことはご想像にお任せします。


こちらのお店では、飲み放題はつけない方がいいかな。
結構1杯1杯が多いみたいだし、普通にアレンジしたカクテルでも注文して食事を楽しむ方がいいと思いました。




しばらくアルコールは身体が受け付けそうにない状況であります(笑)



美味しいお食事会、また行きましょう。





カフェコンセッションで女子会    (豊田市)


カフェコンセッションで女子会    (豊田市)


カフェコンセッションで女子会    (豊田市)







CAFE CONCESSION
CAFE CONCESSION
ジャンル:大人カフェ低温ステーキ
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-27-2(地図
姉妹店:ふくいや 東梅坪七丁目 兆路
ネット予約:CAFE CONCESSIONのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2019年8月14日











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 18:30│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェコンセッションで女子会    (豊田市)