ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年08月15日

お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)





お盆でも普段のランチがいただけるなんて助かる!!!!



家族で行ってきたのが旬菜食彩かべやさん。
2度目の利用です(^_-)-☆



ランチは1種類のみ。


相変わらず人気店で、満席になってましたよ~。




お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)


相変わらず盛りだくさんです♪


お刺身はかつおのたたき、サーモン、ネギトロ♪
もっと食べた~~い♪って思いました。

特にサーモン美味しい!!!


鯖のポテサラ焼きだって。
お洒落!!


鯖の骨が全て取り除かれていて、仕事が丁寧ですね。
子どもが感動してました。


普段お魚料理があまり好きじゃない子ですが、美味しい!!と喜んで食べていました。



天ぷらには純平さんの抹茶を使った抹茶塩でいただきましたよ。
サクサクで美味しかったな。


お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)


写真の順番は違いましたが・・・・・
こちらは最初に出てくる八寸ね。


メヒカリのから揚げが格別で、子どもがこれまた感動していました。
骨も全て食べられていいですよね。
ホント美味しかった。



南瓜のレモン煮がさっぱりしていて美味しかったよ。
初めて食べたよ。



お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)



ごはんは舞茸の炊き込みご飯でした。
美味しい!!!


おかわりしたいぐらいでしたが、炊き込みご飯は1度のみ。
あとは十六黒米か白米か選べました。
白米は何度でもおかわりできるみたい。



お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)



デザートまで付いてきます。


オレンジゼリーでしたよ。
手作り感のある美味しいゼリー。


スイカまで付いてきました。


盛りだくさんでしたよ。
そりゃ人気店のはず!



こちらで1130円。
本当に安すぎです。



お盆はお盆価格にしなくていいのかしら。
ちょっと心配してしまいますね。



ごちそうさま( *´艸`)



また伺いたいと思います。
今度は夜利用もしてみたいな。



旬彩食彩 かべや
ジャンル:居酒屋
住所:〒471-0811 愛知県豊田市御立町8-30-1(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋×チーズタッカルビ 地鶏坊主 豊田駅前店のコース一覧
うお茂のコース一覧
信天翁 (あほうどり) 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×居酒屋
情報掲載日:2018年8月15日












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆も絶賛営業中! 旬菜食彩かべやさんで美味しいランチ (豊田市)